2019/01/01 | 有言実行!!自分の道を切り開く!!

有言実行!!自分の道を切り開く!!

別のアカウントで書いていたブログにログイン出来ない。。
ショック。こちらからまた発信していきたいと思います。
2018年から読んでもらえたら嬉しいです!


あけましておめでとうございます

昨日は初詣に家族で行きました
夕方からは
夫の母親の家へ行き
夕食をご馳走になりました


全然どうでもいいんですが

今日テレビを見ていたら
占いの芸人?さんが今年良い運勢の
干支と星座とそれぞれ発表していたんですけど

Wで1位だったんです


私、普段占いとか全然見ないし
見ても信じない方なんですけど
(世の中どんだけ同じ星座いるんだよって話だから)



良い運勢は都合よく喜ぶ


根拠のない自信って
私は割と大事にしていて
出来ると言い続けて取り組めば
絶対出来るようになると信じてるし

今年も頑張ろうって思いました


単純



人間は学ぼうとすれば
成長し続ける事が出来ると思うので
私は時に息抜きしたり
休息しながらですが
学び続けて自分の目標を
一つ一つ達成させていきます。


今年もよろしくお願いします!