平成最後の大晦日 | 有言実行!!自分の道を切り開く!!

有言実行!!自分の道を切り開く!!

別のアカウントで書いていたブログにログイン出来ない。。
ショック。こちらからまた発信していきたいと思います。
2018年から読んでもらえたら嬉しいです!



今日は一日家でまったり過ごし
次男は大晦日なんて関係ないので

まぁー一日愚図ることが多かった


本当に
家事も勉強も出来ないです

抱っこ抱っこと発狂するけど
抱っこしようとしたら

嫌ー!と泣き叫び…
手を引っ込めようとすれば
抱っこと泣き…


どうしろって…?


まぁでも

それでもやはり
長男の時よりは育児に対して
余裕は出来ています
怒ってる姿も可愛いなぁーなんて思いながら
次男を宥めて

基本的にどちらかが大泣きしたり
怒られていると
もう一人はめっちゃ良い子になるので。笑
子どもなりに空気読んでいます

それもまた面白可愛い


普段テレビはほぼみませんが
今日はテレビを見ています
(今は息子たちを寝かしつけるので布団の中)

今日は夜中に起きて課題をやりつつ
テレビも見てみようと思います


今日はデザートに
いつもは買わないハーゲンダッツにして
少し贅沢な時間を過ごしました


この一年、とても濃く
多くのことがあり
新しい出来事もたくさんありました


たくさんの学びがあり
私もそして、息子たちも
とても成長したと思います

私はまだまだまだまだ
目標のスタートラインにすら立っていないので
成長したと言っても
ほんの少し

でもその少しずつが大切だと
思っています(^^)


家族笑っていられた一年に感謝です。