パパが東京へ単身赴任して
早や二ヶ月になろうかと・・・
覚悟も決まらないまま
離れ離れに なっちゃったよ
コーヒー飲みたいなって つぶやけば
直ちに コーヒーがテーブルに・・
ため息つきながら、横になると
ぎゅっぎゅって 背中を揉んでくれる
ゆっくりしたいお休みの日
お腹空いたって つぶやけば
世界一美味しい ハンバーグがテーブルに並ぶ
パパが居ないこの大阪の 二人の家で
かお瑠は二人の幸せが 逃げていかないように
もっと大きな幸せ築けるように
頑張らないといけないんだ