パパが東京へ単身赴任して

早や二ヶ月になろうかと・・・


覚悟も決まらないまま

離れ離れに なっちゃったよ


コーヒー飲みたいなって  つぶやけば

直ちに コーヒーがテーブルに・・


ため息つきながら、横になると

ぎゅっぎゅって 背中を揉んでくれる


ゆっくりしたいお休みの日

お腹空いたって つぶやけば

世界一美味しい ハンバーグがテーブルに並ぶ



パパが居ないこの大阪の 二人の家で

かお瑠は二人の幸せが 逃げていかないように


もっと大きな幸せ築けるように


頑張らないといけないんだ