内容がなさすぎてタイトルが思い浮かばない | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

またちょっとご無沙汰でした。

私は元気にしております。

それにしても

新年明けた時には思いもしなかった

大変な状況が続いていますね。

 

ノーテンキな私でも

ちょっとあらら~~になったりしてます。

 

でも人って

それぞれにバイオリズムが違うので

いつも全員が同時期に落ち込むのではなく

誰かがションとしてても

誰かが呑気にかまえたりしてるので

良く出来てるなと思うのです。

 

共有することも大事だけど

共有していないことが救いになるというのか

 

今日は顔コリほぐし的観点からとか

メイクの観点からとか

踊りの観点からとか

なんか発見ないかなと

いつものように動画を撮ってみたんですが

特になくて。。。。 

 

え?ないの?

 

笑ってる顔だけ集めてみました。

 

 

逆に怖いって。。。

 

 

 

 

 

image

 

しかも服は珍しくブルーやし って。

 

 

って自分で深読みする。

 

笑顔のコラージュするおばちゃんほど

怖いもんはない。

 

体験したことのない

じんわりくる恐怖やなあ。

 

 

 

 

image

 

この色味くっきりして好きです。

でも陽の当たり方でなかなかこんな風に撮れなくて。

 

誰も興味ないと思いますけど

今日のダンスのテーマは

阿波踊りをフラメンコ風に踊る でした。

 

勝手にして! って感じですね。

 

そうそう、私、ちあきさんから

らせん美の第1回目のレッスンを受けたんですよ。

1回目は座学なんですけど

ちょっと感動してうるっとくる時がありました。

 

 

でも何に感動したのか忘れたんですが。。。

 

同時にちあきさんへの

半年で顔を変えていくコースも始まりましたよ。

 

私とちあきさん

お互いの変化がどうなっていくのか

興味津々です。

 

こんなご時世なのでご自分で

お部屋でもできる

顔コリほぐしや らせん美体操

やるしかないですね。

 

がんばろっと!

 

お家で顔コリほぐしをされるときには

顔コリほぐしSTART DVDがお勧めです。

 

 

顔のコリが原因でおこる

顔のたるみ、シワや段差、目の疲れ等は

コリをほぐすことで解消されます。

 

私の顔の変化です。

37歳時の方がコリによって

顔が凸凹している様子が

お判りになるかと思います。

額も凝ってシワが入り目が開きにくかったです。

 

image

 

手だけで顔の悩みが解消されていくことを

ぜひご体験ください。

詳しくはホームページでもご覧ください。


 

コリほぐしご予約状況は

こちらにアップしております。
どうぞご覧くださいね。


 

☆ かこの顔コリほぐしの特徴

柔らかいタッチなのに顔のコリが一粒一粒ほぐされていく
感覚をお楽しみください。
かたまった老廃物がコリコリと音をたてて流れていくのが
私自身なんとも不思議に感じる施術です。

 

コリは左右対称についていませんので

均等にほぐしていくことで

左右差が目立たなくなります。

また首や頭をほぐすことでも左右差は改善されていきます。

 

 

キラキラ「かこの顔コリほぐし施術」をご希望の方は こちらをご覧ください。

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルやDVDはこちらからご購入いただけます。 


 

 

image

 

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

 

LINE@始めました。

 

2回目以降の施術やオイルをご希望の方に

気軽にお問い合わせやご注文いただけます。

お得な特典などもLINE@の方に先行して

お知らせすることがあります。

他の方に知られることなく私と1対1で

トークできます。

よろしかったらご登録くださいませ。

 

友だち追加