免疫力を上げるのはクスって笑える過去のアホ記事です。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

5年前の記事です。




西宮ガーデンズでの1コマ。

 

 


とってもステキな刺繍の

クッションカバーを見つけ
素敵だな~って眺めてて

若い男性店員さんが

とてもいい感じで接客してくださり
あれこれ出していただき

ゆっくり吟味する私

その中で1点いいなと思うものを見つけて
「これにします」と

レジに向かう前にイタリア製の

オーダーカーテンを見つけ
「綺麗な色ですね。」と私
「ほんとに発色がいいんですよね。」

と店員さん

でも今回は少し考えます 

とクッションカバーのみ購入して
気取った足取りでお店を出る




その後すぐに入ったお手洗いで

鏡を見て唖然!!!

クッションカバーを買う前に

カフェで食べた

ヘルシンキベーカリーの
チョコパンのチョコが!!!
かつて類をみないほどに

上唇についていました。

イメージ画です。

 

image


お~~!マイガっ!!!

すかしてただけに恥ずかしい!!!

ヘルシンキベーカリーの

レジのお姉さん。
明らかにこれはチョコでっせ
ほくろちゃいまっせ
なんで言うてくれへんかったの?

クッションカバーを

一緒に選んでくれた店員さん
クールでしゅっとされた方だったけど
笑いこらえるの大変だったんちゃうの?

しかしなんでこんなにまで

無防備にチョコを

つけてしまったんでしょう???
気。。。抜きすぎ。。。。

一瞬、鏡みて焦ったけど
若いころのように

「恥ずかしすぎる。。。

ああ時間よ巻き戻っておくれ~」

とは特に思わない私がいて
心拍数も特にあがらなくて。。。。

そんな自分にびっくりしました。

っていうか。。。。

すかしてた自分が恥ずかしい。。。。

口の周りをぬぐい忘れるほど
ヘルシンキベーカリーの

板チョコモチーフがついた
ベリー系のジャムが入ったチョコパン

めっちゃ美味しかった~~~。



免疫力をあげるのは笑いですよね。

ブログのテーマ別の

かこってどんな人?ってカテゴリーのは

ほんとアホ記事が多くて

読み返してクスってなってます。

 


顔コリほぐしご予約状況は

こちらにアップしております。
どうぞご覧くださいね。


 

☆ かこの顔コリほぐしの特徴

柔らかいタッチなのに顔のコリが一粒一粒ほぐされていく
感覚をお楽しみください。
かたまった老廃物がコリコリと音をたてて流れていくのが
私自身なんとも不思議に感じる施術です。