腸もみEMIKOさんの腸もみ 素晴らしかったです! | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

本日は親しくしていただいてる腸もみchiakiさんの門下生さんである

EMIKOさんが顔コリほぐしを体験にお越しくださいました。

 

EMIKOさんにはchiakiさんのライブ後に初めてお目にかかり

2回目のライブではお食事をご一緒いたしました。

 

控えめで静かな方という第一印象なのですが

珍獣な私のことを好意的にみてくださってる気配があり

実は好奇心旺盛な方なんだろうと感じました。

 

EMIKOさんは美容学校をでて

ブライダルのお仕事をされたり

美容サロンで勤務された経験がおありの

美容界の大先輩です。

私のサロンに来られて

「なんじゃこりゃ~~~」と

驚かれたと思いますが

始終ニコニコ穏やかにいらっしゃいました。

 

EMIKOさんにお越しいただいたからには

EMIKOさんの腸もみもぜひ体験してみたいとお伝えしましたら

快く引き受けてくださいました。

 

EMIKOさんの腸もみ

めっちゃ気持ちよかったです。

chiakiさんからもかねがね、EMIKOさんはうまい!と

伺ってておりましたが

ほんまうまい!

まず感覚が優れてて、それを上手に実践できています。

安定した落ち着きがあってリズムが崩れません。

EMIKOさんの人柄そのものですね。

 

私など今でこそ落ち着きがでてきましたが

最初の頃は、

散歩に連れていってもらえると

わかった時の犬のようでわちゃわちゃしておりました。

ほんま恥ずかしい限りです。

 

腸にツボなどないですが、まるでツボがあるかのように

ソフトながらも鋭く効かせるタッチもあり

上級者だな~と感じました。

 

EMIKOさんは泉州貝塚市で腸もみサロンをされております。

ぜひ足を運んでくださいませ。

 

EMIKOさんのブログ 

輝星-KIRARA~専業農家の腸もみサロン~ です。

 

image

 

私はまだ行かせていただいていないのですが

EMIKOさんのサロンとっても素敵な日本家屋です。

 

image

 

 

EMIKOさんとツーショットを撮ったのですが

EMIKOさん全部同じ表情されていました。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

あ、でもこれがEMIKOさんの安定のあかしなのでしょうね。

ほんと落ち着いててお話しやすい方です。

 

輝星-KIRARA~専業農家の腸もみサロン~ です。

 

 

11月27日東京顔コリほぐし講習会

キャンセル待ちになっております。

ありがとうございます。

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

顔コリほぐしの動画はこちらから

 

「かこの顔コリほぐし施術」をご希望の方は こちらをご覧ください。  
大変申し訳ありませんがご新規様の土日枠はお受けできない状況です。

平日でよろしくお願いします。  
◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。  
<特典!> ご購入くださった方には 顔のコリのほぐし方のDVDを  
プレゼントしております。 ◇オイルご購入はこちら◇