似合うカラコンとそんなに青く反射するの?ブルーライトカットメガネ | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

カラーコンタクトレンズはここ何年も
同じメーカーのを使っています。
ボシュロム ラッセルカラーです。
 

image

 

私はパーソナルカラー診断ではスプリングタイプなので
黒い縁取りがくっきりあるカラコンは似合わないのです。
スプリングゴールドという色味です。

いろんな種類を試しましたが今のところここのがとっても
気に入っています。

カラコンとっただけで目のインパクトがなくなるので
これは欠かせません。
カラコンはずしてメガネかけるとさらにぶっさいくです。


今日は自宅使用のパソコン対応のメガネを買いました。
前回使用してたメガネもブルーライトカットなんですが
今回のメガネ。
めっちゃレンズが光に反射してブルーやん。マダムヤン。
いやもしかしたら前回のメガネコーティングが剥げてたのかも。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


こんな写真でさえもアホほど撮るから
あとで見たらこんなのも撮れてました。
 

 

 

image

これ結構好きです。

故意の変顔ではなく、不意の変顔。
原型なしバージョン。


私はおふざけが好きですが
オイルはふざけていません。
2月10日前後に入荷予定のワンネスオイルは
精油がすべてオーガニックです。
どうぞお楽しみに。
 

 

 

image
 

 

 

◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルはこちらからご購入いただけます。
◇オイルご購入はこちら◇