京都のばんゆーみさんの顔コリほぐしと「師匠」について | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

今日は京都で顔コリほぐしをしてくださってる
ばんゆーみさんが施術確認にお越しくださいました。
 

image


ゆーみさんどんどんお綺麗になられててびっくり!
透明感のある白いお肌も健在でした。

ゆーみさんが面白い顔しましょ!っておっしゃるもんですから
私は渋々させていただきました。(大嘘!)
ノリノリですねん。

もしこの世から変顔禁止令がでたら
生きてはいけない私。。。

ゆーみさんは人をリラックスさせる雰囲気を持っていらして
あたたかさや人情味を感じさせてくださる方です。

ゆーみさんが私のことを「師匠!」って呼ぶのも
おもろい感じが伝わってきてめちゃ良い感じなんです。

これ真面目に「師匠」とか言うてたら引きますものね。
師匠ってほんの少し先を行く私のようなものに
言うものでもないと思いますし
言わせるものでもないと思うんです。

って妙に真面目か!ですが。。。。

でも「おもろいでっしゃろ、うちの先生変わってまっしゃろ」という
気持ちを含みながらのゆーみさんのニュアンスは好きです。

技術を習得しようとする姿勢は大いに真面目で結構だけど
かしこまりすぎたりするのは違います。

ほんまに私はほんの数年だけお客様のお顔を
長くほぐしているというだけなんですから。

私がほんまに尊敬する人って
優に30年以上何かをし続けてきた人にような気がします。

もうそりゃ、やたら良い時期もあるでしょうが
停滞する時期、日の目を見ない時期
いろいろあってありまくるのが30年という単位かも?
などと思います。

まあ、私が「一門」とノリで名付けて
初期習得生さんがまたノリで
「一門」とくりゃ~「師匠か」
「アホの坂田の方で。。。」とコメントし合ってたノリが

え?なんかこのところ真面目な感じになってません?
と思い書いてみました。

まあとにかくみなさんもっともっと
高~~いところを目指してくださいよ~。

久しぶりのゆーみさんの施術
本日しっかり確認させていただきました。
指の圧力がしっかりあるのでがっちりほぐして
欲しい方にもお勧めです。

詳しくはゆーみさんのブログへどうぞ。

顔コリほぐし用のオイル。
2月10日前後に新オイルが発売されます。
楽しみにしててくださいね。
 

image

 

 

◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルはこちらからご購入いただけます。
◇オイルご購入はこちら◇