沖縄みおさんの顔コリ施術で35歳になりました。自分比です。あはは。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

沖縄では顔コリほぐし修了生のみおさんに
いろいろ案内していただいたり
みおさんの自宅サロンで施術をしていただきました。

沖縄南部でのお勧めスポット
ニライカナイ橋です。

海にかかる橋みたいでしょ。

image



image


右がみおさん。
お~太陽の日差しがまぶしいよう。


みおさんがチョイスしてくださったカフェで一休み。


image

右端がみおさん
左端がカフェの方   ってちゃうやろ!


カフェからはこんな景色が見られるんですよ。

image



カフェでまったりした後は
みおさんの自宅サロンへ。

みおさんの施術は昨年の7月の顔コリほぐし勉強会の時に
修了後久しぶりに受けたのですが
かなり衝撃的な施術でした。

そしてそこからさらにパワーアップされていて
もうグリングリンほぐしてくださり

「ひゃ~、痛~い!ぎゃはははは。」と吹き出してしまうほどで

「初めての方この施術で痛がりませんか?」と聞くと

「痛がられたら弱めます。」と。

いやはやそれにしてもすごいです。
最近顔コリをさぼっていた私はぎょえぎょえ言ってしまいました。


みおさんは陶芸をされるんですが
そのことでかなり指の力がついていらっしゃるんですね。

だから必死にやってて強めになっているわけではなく
優しくしてても強いんです。

そこに雑な感じがあるとNGを出しますが
気配がとてもソフトなので大丈夫なのです。

肩や首もほぐしていただき
最後はレイキをかけてくださいました。

レイキが出来る方のエネルギー、共通のものがあります。
柔らかくて、優しくて、ほわっと眠りに誘うものがあります。

みおさんの施術、沖縄観光の時にはぜひぜひ
お立ち寄りいただきたいところなんですが
みおさんは現在陶芸を中心にお仕事されており
施術は土日2組様限定なのです。

今後のお仕事のスタイルが決まるまではということでしたので
今回詳しいご紹介は差し控えますね。

でもみおさんの顔コリほんと体験してほしいです。

施術後の私は鏡を見ながら

「35歳になっとる~~~!!!」と思わず言ってしまいました。

どこがやねん!!!ってスリッパで叩いてくれてもいいよ

実際はそんなことあるわけないけど、そんな言葉がでてしまうくらい
嬉しくなってしまいました。


次回はびっくりなご縁編について書いてみますね。