沖縄の海でシュノーケル、北部の海は透明度も抜群です! | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

20日から念願の沖縄へ娘と行ってきました。

主人はお仕事、息子はバイト。
なかなか4人揃っては難しい時期になってきました。

何年後かには行けるかな?


今回の旅の目的

1.沖縄の綺麗な海でシュノーケル
2.顔コリ習得生のみおさんの自宅サロンを訪ねる
3.娘にホテルライフを伝える

ということで、どれもしっかり満喫できました。


シュノーケルはホテルのシュノーケルツアーに参加しました。
クマノミ城シュノーケルってコースにしたんです。


お写真はトップマリンさんHPよりお借りしました。

昔から憧れのダイビング。
でも資格がいるし、重いの背負うの嫌だし
どんくさい私は海中でパニックになりそうな気がしたので
手軽なシュノーケル体験を選びました。

沖縄本島は石垣島、宮古島に比べるとそんなにキレイじゃないと聞きますが
本島北部はじゅ~~ぶんキレイでした。

お魚に餌をあげたり、海底をのぞきこめるなんてほんとに幸せ。
美しい海が見える視力に感謝しました。(ソフトコンタクトレンズを使用してますが)

海の底は浄化のエネルギーがありますよね。
日焼けを気にしないでいられるのなら
何時間でもいられそうです。
海の底を見て、海全体を見渡して、空と雲を眺めて
また底見て、全体見て、眺めて。
う~~ん、飽きない。

幼稚園の頃の娘はお風呂で潜って遊ぶのが大好きでした。
シュノーケル途中でライフジャケットを脱いで海に潜りたくなったとか。
これからいくらでもダイビングにチャレンジできるよ。

下の写真は美ら海水族館に行く途中のビーチです。

image


娘はヤドカリを見つけて大興奮。


image

「私の耳は貝の殻、海の響きを懐かしむ」(ジャンコクトー)

ってちゃうわ!ぎゅっと握りこぶしやん!

貝殻が小さすぎて「聞こえるか!」って気持ちが指にでてしまいました。


image

   かなり加工モードでごめんやっしゃ、おくれやっしゃ。ごめんやっしゃ。


沖縄では、びっくりエピソードもありました。

やはり旅行する土地にはご縁があり、誰かが運んできてくれた感があります。
それは誰やねん!

ええ、それこそ目に見えない糸というものですわ。

沖縄編続きます。

でも9月のスケジュールも早くアップしないと。


☆かこの顔コリほぐし施術


柔らかいタッチなのに顔のコリが一粒一粒ほぐされていく
感覚をお楽しみください。


45分 7000円
60分 8000円

新規でお越しの方には初回料として3000円いただいております。
スキンケア方法、左右差をなくすストレッチ方法
コリのほぐし方のワンポイントアドバイスをさせていただきます。
また顔のコリのほぐし方のDVDをプレゼントさせていただきます。

月に2回以上のペースでお越しいただくとさらに効果がでます。

施術スケジュールはこちらをごらんください。
9月はまだアップしておりませんので先にお早目にお問い合わせください。

☆半年で顔を変えていくコース
1回12000円×6回

毎月1回お越しくださると半年間で
顔の確実な変化を感じていただけるコースです。
施術とほぐし方のレクチャーをしっかりお伝えさせていただきます。

半年コースの詳細はこちらの記事をご覧ください。

お申し込み・お問い合わせは、下記フォームからお願いします。
パソコンPC http://ws.formzu.net/fgen/S61322000/ 
携帯電話  http://ws.formzu.net/mfgen/S61322000/ 

皆様のお顔がよりつややかに軽やかになられ
ご自身のお顔をさらに好きになられることを願っております。


☆ワタナベ薫さん著 美人は「習慣」でつくられる の中で
ご紹介くださった

華やかで女性ホルモンを活性化させてくれる
フローラルオイルです。

右はスッキリと頭をクリアにさせてくれるクリアオイル。



1ヶ月半から2ヶ月たっぷりお使いいただける
60mlサイズ4880円の1割引きの4392円で
ご提供させていただいております。

キャリアオイルや精油がバランスよく配合されております。

ご購入くださった方には顔のコリのほぐし方等のDVDを
プレゼントさせていただいております。
2枚以上ご購入の方は3種類あるDVDから2種類お選びくださいね。
その際は備考欄にお書きください。