モデル北川聖さんとおちょけたい私 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」


モデルの北川聖さん にちょっとお願いごとがあって


サロンまでお越しいただきました。


この日は特に大人の雰囲気でクールビューティーな聖さん




photo:03


iPhoneのはまってるアプリ camera360のDeepモードで撮影しました。

いつものサロンのイメージよりクラッシクな感じでしょ? 違うか?





photo:04


このモードは少し明るいですね。

色白で美しいお肌の聖さんですが

聖さんもどんどんシンプルスキンケアになられております。


お肌のこと知れば知るほど何もつけないという方向に

むかっている私たち。


ついにこの夏も普通の生活スタイルのときは

日焼け止めをつけない方向でいきたいと

語りあっておりました。


とはいっても日差しは気になりますので

私はこんな格好で自転車に乗ろうと思っています。


photo:05



photo:06