高3の息子に顔コリほぐし | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

おはようございます。


更新遅れ気味ですね。


何を忙しくしてたんだろう???



そう言えば高3の息子に顔コリほぐしをしてあげたりしました。


男の子「ママ、ちょっと顔コリほぐしして!」


ニコニコ「いいよ~~!」と喜ぶ私。


このところずっと帰ってくるのが遅いし


話かけても二言三言しか答えてくれないし


お金ちょうだいの時だけ一瞬にこっと笑ってあとはシュー-っとしとるし



ああ、1日でもいいからあのママ、ママって言いながらまとわりついてきていた


あの日にもどって欲しい~と日頃思っているので


「顔コリほぐしして!」と言われるとめっちゃ嬉しいんです。



さっき鏡みてたら左右の目の大きさの違いが気になって という息子


じっと目を観る私。


う~~~ん、瞼がかぶさってきてて小さくなってるんじゃなくて


もともと目の大きさが若干違うんよね。


だからその改善はできないけど


肌がピカピカしてくるし、フェイスラインもスッキリするから


印象が変わってみえるよ。


と言う私。



今回はビフォーの顔をじっくりみてもらってて


ほぐし始めました。



いつもビフォーみてもらってないんで、しっかりほぐしてあげても


反応なしな時もあるんですよ。



今回続けて依頼されたのは


一緒にいる友達がめちゃイケメンだから。。。とのこと。


修学旅行の時にイケメン友達が


小顔ローラーもってて、美容液も当たり前に塗ってる姿を目撃したそうです。


たいそう驚きながら私に報告してくれました。


私もめちゃびっくりしました目



息子はニキビ面でもあんまり気にする様子もないタイプなんですが


さすがに一緒に歩くの気がひけるのか


ちょっと、お願い!となったわけです。



息子の目の下は生きの良いアワビのようなコリコリが入ってて


25歳以上の方にはあまりない感触があります。


たぶんそのフレッシュなコリコリはいつしか岩のようになり


「おほほ!私にはコリなどございませんのよ。あはは!」という


すました顔で、あるのにない風を装っていくのだろうと思います。



フレッシュなコリコリが入っていても見た目には


たるみなし、シワなし、クマなしなので


若いということは貴重なことでございます。



ところでほぐしたあとのお顔


シュッとしてますがな。


今回一番変化を感じてくれたようで


鏡の前でしばらく眺めておりましたわよ。



気づくん遅いんじゃ~~~~!!!


前からめちゃ結果でとったがな。 もったいない奴め。



ということで、更新が遅くなり失礼いたしました。



ところで、長尾寿江さん早川ゆう子さん


顔コリほぐしのレクチャーと施術ですまいるはぁとに出店されます。


ご興味がおありの方はぜひ以下の日程をおさえておいてくださいませ。



数を読み暮らしに活かす☆フキコのラブリィらいふスタイル

2013年5月18日・19日

すまいるはぁとin神戸

場所:神戸市医師会館3階中・小会議室



詳細は追ってご紹介いたします。


とってもお勧めです(*^_^*)