過去のメディア掲載等について | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

2009年1月号のゆほびかに顔コリほぐしを13ページにわたり


ご紹介くださったのを皮切りに




かこの顔コリほぐし-image




かこの顔コリほぐし-image

翌年2009年角川SSコミュニケーションズさんから


「顔コリほぐし」を出版させていただきました。



顔コリほぐし―朝3分で小顔になる! (レタスクラブMOOK)/角川・エス・エス・コミュニケーションズ
¥1,200
Amazon.co.jp


2010年には「からだにいいこと」で顔コリほぐしをご紹介していただき



2011年には


TBS番組 「がっちりアカデミー」 でお金をかけずにキレイになる方法として


「顔コリほぐし」を取り上げていただきました。



かこの顔コリほぐし-image



初めてのテレビ出演が恥ずかしくて恥ずかしくて


画像をブログに載せられなかったんですが


今回ブログをカスタマイズするにあたってメディア掲載という項目をもうけたので


ご紹介いたします。




かこの顔コリほぐし-image



「ピンポーン!」とチャイムが鳴って


「は~~い!」と出て行くシーン。




かこの顔コリほぐし-image


まだこのショットはマシなんですが。。。。




かこの顔コリほぐし-image


直前に美容院に行ってセットしていただいたことが


逆効果になったヘアスタイル。


このアングルまだマシですが、火事場から出てきた人みたいな


疲れた感があります。




かこの顔コリほぐし-image


一応5分って書いてますけど


私自身は顔コリほぐし始めてから2年間というもの


毎晩20分以上半身浴しながらほぐしてました。




かこの顔コリほぐし-image




かこの顔コリほぐし-image


ADさんに施術させていただいているところです。



10分間の顔コリほぐし施術での変化です。


かこの顔コリほぐし-image

しっかり変化をカメラにおさめることができてホッとしたのを覚えています。


元気で明るいADさんでした。




この収録のドキドキ模様はこちらの記事にあります。


がっちりアカデミー撮影秘話




2011年はMBS放送報道番組「VOICE」


「顔コリほぐし」を特集していただき、関西系では人気のある吉竹史アナウンサーが


サロンに取材にこられました。



かこの顔コリほぐし


吉竹アナ、めっちゃ細くてお綺麗でした。


気さくで感じの良い方で嬉しかったです。




かこの顔コリほぐし




かこの顔コリほぐし


それにしても、夕方の報道番組の特集に


「顔コリほぐし」が取り上げられたいきなり感


徳島の実家の両親にとってはめっちゃ違和感があったようで


喜んでくれていたというよりも


報道番組に娘のおちゃらけたサロンが登場して申し訳ない


というような心境だったようですあせる



私がサロンを始めた当時の2007年は


まだブログ等で顔出しする人も珍しく、


フェイスブックなんて考えられない時代でした。


そんな中、顔の変化をばばーんと載せた私のサイトは新鮮だったようで


メディアに取り上げていただきました。



今となっては考えられないラッキーでした。


ということで、カスタマイズついでにちょっとまとめてみました。