Megumiさんのホノルルマラソン完走 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

こんにちは。


かこです。


今日はぜひご紹介させていただきたいブログの記事があります。


Megumiさんが生徒さんと一緒にホノルルマラソンを完走なさった記事です。


生徒さんは私の母のような年代。


その方とのレースの様子がお写真たっぷりにご紹介されています。


ぜひぜひよろしかったら読みにいってみてください。



71歳のホノルルマラソンの結末  です。



Megumiさん、ほんま素晴らしい!



さてそんな記事に触発され


人が人を応援することの大切さ


笑顔の大切さを教えてもらった私。



先日サロンに向かうときに


近所の中学校の周りをランニングしている野球部員


なぜか一人で走っています。


息子の後輩にあたる子なんで


なんとなく目がとまってしまうんです。



なんで一人で走ってるンやろう?



ふと、Megumiさんの記事でのハイタッチを思い出し


その中学生にハイタッチしたくなる私



待てよ


ここはホノルルちゃうで。





しかも奇妙なおばはんが


今ここでハイタッチしにいったら


中学生怖がってこの道走るのいやがるかも!


と考え直しスルーして通りすぎました。



時と場所を考えないとね。