人間が犬に転生!? | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

先日顔コリほぐしインストラクターの冨美さんのお家を訪れた際に

 

愛犬リングちゃんがあんまりにも可愛くて激写したというのは

 

 

以前のブログでご紹介いたしました。

 

 

このリングちゃんの白黒模様のあんばいもさることながら

 

 

なんともいえない落ち着きと

 

 

飼い主の冨美さんにメロメロなようすが

 

 

めちゃ可愛かったんです。

 

 

 


かこの顔コリほぐし-ipodfile.jpg

 

 

 

こちらは前回非公開だった冨美さんとリングちゃん。

 

 

このリングちゃんの寄り添い方、保護者みたいでしょ。

 

 

 

私の時とは大違いです。

 

 

 


かこの顔コリほぐし-ipodfile.jpg

 

 

 

愛犬が可愛いっていろんな意味合いがあると思います。

 

 

 

容姿が可愛いっていうのが一番多いのかな?

 

 

実際べっぴんさんなワンちゃんもたくさんいるし

 

 

他にも間抜けで憎めないっていうのもありますね。

 

 

 

このリングちゃんは性格が可愛いというのかな

 

 

 

いつも冨美さんを見つめてて

 

 

それがとても温かくて、ゆったりとしてるんです。

 

 

冨美さんが私と一緒にランチから帰って来た時は

 

 

それはそれは熱烈歓迎で「おかえり~~^^」って言ってましたが

 

 

その様子もあたたかく優しいんですよ。

 

 

はしゃいでるけど、見守ってる。

 

 

 

ほんまにそれを実感しました。

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

やっぱりそうなんだと。。。

 

 

実は冨美さんが私の徳島のお友達

 

Naokoシャイニーバードさんのスピリチュアルセッションを受けたときに

 

このリングちゃんの話しになったんです。

 

そしたらNaokoちゃん急に口調が変わって

 

「冨美さんはイタリア人でパン屋さんの娘さんだった前世があります。

 

その時にお母さんだった人が今リングちゃんになって生まれ変わっています。」と。

 

「お母さんはパン屋さんのお仕事が忙しくて娘とゆっくり過ごせなかった。

 

そのときのことを悔いて、今度はゆっくりそばにいたいと冨美さんのお宅で

 

飼われる犬として生まれてきました。」と。

 

 

そしてNaokoちゃんは一筋の涙を流しながら

 

「あんたは(冨美さんのこと)いろいろ忙しく動きすぎ、もう少し家で

 

ゆっくり過ごしなさい。」と前世のお母様からのメッセージを伝えられました。

 

 

いつもいつも癒してもらってるリングが前世のお母さんと

 

冨美さんは涙を流してました。

 

 

私もなぜかもらい泣き。

 

2009年の出来事です。

 

 

私はNaokoちゃんには何度か鑑定してもらったりしてるんですが

 

いつも誰々は前世の何とかです的な事をいうわけではなく、むしろ珍しい。

 

なので「へえ~~~」って感じでした。

 

 

そんないきさつがあったので

 

今回リングちゃんと接して「なるほど!」と実感できたわけなんです。

 

 

そしてNaokoちゃん、やるやん!と。

 

Naokoちゃんってほんま純粋で純真で誠実で

 

でもアピールが苦手で。。。。とほほ。

 

 

ちょっと今回ご紹介させてくださ~い。

 

Naokoのスピリチュアルメッセージ

 

 

こういうのって守秘義務があるしクライアントさんも

 

 

 

仮名でいいからこの感想を転載してくださいっていいにくいかな。

 

 

膨大なストーリーになるし、書くって疲れるしね。

 

 

 

それぞれの方のストーリーがお客様の声としてあれば

 

 

 

Naokoちゃんの良さが伝わりやすいけど難しいよね。

 

 

もしよろしかったらぜひ受けてみてくださいね。

 

 

 

ところで

 

 

 

なんで人間が犬に転生するねん!

 

 

犬は犬、人間は人間じゃ!って思います???

 

 

 

私はそうは思いません。

 

 

 

この世の中というかこの宇宙ありえへんことなんてありえへんし

 

 

なんでもあり得ると思ってます。

 

 

 

犬になって守る方が

 

 

 

口出しせず、やかましいことを言わず

 

 

ひたすら守れると思ったら

 

 

犬になるでしょう。