本日、2本目の日記です。

1本目の日記はこちらです。


明日12月10日に、徳島市の齋藤ゆき子さん主宰studioレミーアにて、ゆき子さんとのコラボワークショップを開催します。

最初に齋藤ゆき子さんによる、透明感あふれる癒しのオカリナ等のヒーリングライブで始まります。

次に、私・シャイニーバードが、
「守護天使に繋がり、願いを叶えるワークショップ」を行います。
個人セッションでご好評いただいている企画が、今回、初めてワークショップとして再誕生しました。
私自身が、一番楽しみで、ワクワクドキドキしていますラブラブ

まだまだ受付中ですので、ぜひピンと来た方はいらしてくださいねニコニコ
以下は、ゆきこさんによるワークの案内文です。

 もうすぐ年末ですね。どんな年でしたか?

もし、たくさんの困難があった年だったとしても、きっと今のあなたは、1年前のあなたより成長しているはず。

もし、やり残したことがあったら、一つでもいいから期限を作ってやってみましょう。

今まで出来なかったことも、ちょっとしたきっかけでエネルギーが上がり、やりやすくなることもありますよ。

エネルギーを上げる方法は、
好きなことをする時間を自分に与えてあげる。

好きな人に会いに行く。

いつも頑張っている自分にご褒美をあげましょう。

クリスマスが近づく12月10日
天使にご縁が深い二人に会いに行きませんか。

サウンドセラピスト齋藤ゆき子と
スピリチュアルカウンセラー・ナオコシャイニーバードが贈るクリスマスプレゼント

少人数でこころ温まる時間を過ごしましょう。

あなたもきっと守護天使の愛を感じるでしょう。

ちょっと前の写真ですが、ゆき子サンタと私です。



守護天使に繋がり、願いを叶えるワークショップ』
12月10日(日)13時~15時30分

【内容】

○天使の音色®️
     ヒーリングライブ

オカリナでクリスマスソングやオリジナル曲他

    サウンドセラピスト
     齋藤ゆき子



 
○休憩 ティータイム
 
○ワークショップ
ナオコシャイニ―バード

[ワークの内容]
最初に、シャイニーバードのリーディングによって、どんな自分になりたいか?の本質的な願いを明確にします。

そして、その願いを叶えることを遅らせている理由・原因があれば、それもお伝えします。

それによって、現実の意識(顕在意識)と潜在意識の願いのズレが無くなり、想いが一つにまとまります。
願いを具現化した、幸せな未来へと後押しをします。

必要であれば天使や女神、ユニコーンのカードも使用します。

このワークの魅力は何ですか?とエンジェルカードに聴いて、引いたカードがこちら~
バラの天使です。




次に、シャイニーバードのサポートで、あなたの守護天使との繋がりを深めて、願いを叶えるワークを行います。
(ワークの詳細は当日のお楽しみです)

あなたを無条件に愛し、見守っている守護天使との繋がりを深めることによって、願いの現実化が早まります。

又、あなたの守護天使からのミニメッセージもお伝えします。

守護天使は、自分に必要な人、場所、物と繋げてくれて、
想いを形にしていくことを助けてくれる存在です。
この最後のワークで、願いを叶える魔法が完成します。

もちろん、願いが叶うまでのプロセスに必要な時間は、一人一人異なります。

でもまずは、願いを叶えることをワクワクしながら意図をして。
このワークを喜びと共に味わうことで、その最初の一歩を踏み出してみませんか?


会場】studioレミーア

徳島県徳島市八万町法花谷
184ー2ー3

【定員】 10名 予約制

【参加費】 5500円
 

【ワークショップ終了後 個人セッションも承ります】

限定  各2名です。
事前にご予約いただけると確実です。
イベント限定スペシャル価格です。
 
🌹ナオコシャイニーバード
 スピリチュアルカウンセリング他 
20分3500円
30分4500円
 
🌹齋藤ゆき子さん
 レムリアン・ヒーリング® 20分3500円
 ヒーリング(カウンセリング付) 30分5000円

※膝掛けなど防寒着などお持ちいただくと快適に過ごせると思います。

皆さんと聖なる天使の愛に包まれるひとときに、お会いできるのを楽しみにしています。



🌈ワークショップ、個人セッションへのお申し込み&お問い合わせは、以下までお願いします。
クラッカーナオコシャイニーバード連絡先 ai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp 
(☆を@に変えてお送りください)

shinybird3☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)

携帯電話番号携帯090-4782-2419

注/仕事中は電源を切っております。折り返しご連絡させていただきます。
非通知の方には応答いたしませんので、番号通知でおかけくださいませ。


 
AD
12月7日に、徳島市の自宅・癒しのアトリエ🐦シャイニーバードにて、
「第5回ソースと繋がり、光のティアラを受け取るワークショップ」を開催致しました。

ワークの詳細は以下をご覧くださいませ。


庭の南天(なんてん)を一枝、お部屋に飾ってみました。
殺風景だったのが、パッと華やぎが生まれました。




今回は、台風で二回も来れなくなった方が、やっと参加してくださったり。

再受講してくださった方がいらしたのですが、参加者3名様がたくさんの共通点があり。
やはり、今日、参加することになっていたんだ!と、その不思議なご縁をしみじみ感じられていました。

又、私自身も、直前に今日はこんなワークをしたらどうかな?とひらめいたアイディアがあり。

ハイアーセルフとチャネリングしてメッセージを受け取るワークを、私も入って4名で一斉にやる形に変更しました。

それがとても面白くて好評で、何回も回数を重ねることが出来るので。

徐々にチャネリングの精度が上がって来ますし、みんなですることで全員で体験をシェアするので。
一体感が生まれて、とてもよかったと皆さんに言っていただきました。

ハイアーセルフと繋がるワークを楽しんだ後で、宇宙のソースと正式に繋がる光のティアラのセレモニーを行いました。

セレモニーで使った魔法のワンド、アロマキャンドル、祭壇のクリスタルです。



ワーク終了後は、お茶とお菓子でおしゃべりが盛り上がりました。





初めて再受講してくださった方のおかげで、ワークの改善点も見えて来ました。

やはり一人一人のペース、理解のスピードが違うため、一回でワークの内容が消化出来ないこともありますね。

来年は、今までの参加者の皆さんとの交流会を兼ねた、フォローアップの新年会を企画しようと思います。

そして、皆さんで楽しく復習や交流会だけのワークをしたり、体験のシェアが出来たらと思います。

私にとっても発見の多い時間になりました。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございましたラブ

このワークを、幸せなことに7月から5回もさせていただきました。

更に内容をバージョンアップして、来年もまた開催しますので、よろしくお願い致しますドキドキ


明日10日の、齋藤ゆき子さんとのコラボワークショップも、まだまだ受付中です。詳細は以下をどうぞ。



🌹個人セッション、ワークショップにお問い合わせの方は、お名前、連絡先のお電話番号を 以下までお知らせくださいませ。
虹ナオコシャイニーバード連絡先shinybird3☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)

ai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp 
(☆を@に変えてお送りください)

携帯電話番号携帯090-4782-2419

注/仕事中は電源を切っております。折り返しご連絡させていただきます。

非通知の方には応答いたしませんので、番号通知でおかけくださいませ。

 
AD

皆様、こんにちはドキドキ

12月7日に、ご好評いただいています
「ソースと繋がり、光のティアラを受け取るワークショップ」を、
徳島市の自宅☆癒しのアトリエ🐦シャイニーバードにて開催致します。

現在、残席1名です。
今年最後の開催ですので、ご興味のある方はぜひいらしてくださいませ。
以下は、このワークの詳しい案内文です。


昨年のこの仕事を本格的に始めて10周年記念の節目を経て。
私の魂が本質的にやりたかったこと、
クライアント様に提供したかったことを、
今年7月に新しいワークとして形にすることが出来ました。
タイトルは
「ソースと繋がり、光のティアラを受け取るワークショップ」です。

副題は、~ハイアーセルフの自分を生きるために~です。

前半は、ハイアーセルフ(魂の自分自身)と繋がり、ハイアーセルフからのメッセージを受け取れるようになるワークです。

ハイアーセルフがメインのワークならここで終わりですが、私がこのワークでクライアント様に提供したいことは。
更に、宇宙のソース(根源)と繋がる喜びを体験することです。

前半で、自分が神聖なハイアーセルフ~魂の存在であることを知り。

自分を最もサポートしてくれている、ハイアーセルフからの愛を実感します。

そして後半は、そのハイアーセルフと繋がっている、全ての魂のふるさとである。
宇宙のソース(根源)と正式に繋がる体験をすることで。
私たちは、最高高次のソースの愛にいつも包まれ、守られているという安心感を得ることが出来ます。
そして、現実の人生を生きる上での不安、心配、恐れが無くなり。
本来の能力や才能、すばらしさ、美と豊かさが自然に目覚めていきます。

光のティアラは、いつでも宇宙のソースと繋がり、自分の本質(ハイアーセルフ)を生きると自分自身に許可をした時に。
授かる光のギフト(祝福)のことを表します。

このワークで、光のティアラの祝福を受け取って。
本来の自分を、喜びと共に生き始めるお手伝いをさせていただきますドキドキ

ピンと来た方はぜひいらしてくださいね。

8月の第2回にご参加くださったお友達の淡路島のクリスタルボウルヒーラー長尾知世子さんが、素敵な報告日記を書いてくださいました。







第5回🌹ソースと繋がり、光のティアラを受け取るワークショップ
        〜ハイアーセルフの自分を 生きるために〜


日時 2017年12月7日☆木曜日
        13時半~17時
開場13時15分。
(ワーク終了後のお茶の時間も含みます。
少人数の場合は30分程度、早めに終了します。)

会場:癒しのアトリエ🐦シャイニーバード(
徳島市安宅)
🌿会場の詳細はお申し込み後にお知らせします。   

主宰 ナオコシャイニーバード

参加費🌸10000円(オリジナルハーブティーとお菓子付き)

🌿再受講の方の料金5000円。

定員4名(残席1名)

持参するもの  筆記用具、寒がりの方はひざ掛け
                      



[ワークショップの流れ]

🌻最初に自己紹介をして、今日のワークの流れをご説明します。

🌻そして前半は、ハイアーセルフ(魂の自分)って何なのか?
ハイアーセルフと繋がると、どのように人生が変わるのか?
どんな風に生きやすくなるのか?
又、後半で繫がる宇宙のソースとは何か?
を、私自身の体験も交えて分かりやすくお話します。


そして、私の誘導により、実際にハイアーセルフと繋がるワークになります。
そして、いつでもハイアーセルフと繫がれるようになる方法や。
ハイアーセルフに質問をして、メッセージを受け取るワーク、ペアワーク等を、回数を重ねながら。
無理の無いペースで、シャイニーバードがサポートをしながら進めていきます。

🌻前半の途中、ブレイクタイムになります。
お茶を飲みながら休憩します。





🌻休憩後の後半は、ソースと繋がるワークになります。

ソースと繋がり、苦しみから学ぶステージから、喜びから学ぶ次のステージへと進化して。
より幸せな人生を生きることを自分に許可する、光のティアラの祝福を受け取るセレモニーを行います。

又、ソースと繋がるのと同時に、地球ともしっかり繋がり、グラウンディングされます。
そして、高次から受け取った恩恵を、現実の中で形にしていきます。


セレモニーは、魔法のワンドを使って行います。
ワンドと、クリスタルのレムリアンファントムの写真です。





レムリアンカードに、ちょうど頭にティアラを載せたセレモニーのカードがありました。





🌻ワーク終了後は美味しいハーブティーとお菓子で、楽しい交流会になります。


🌹このワークショップにお申し込みされる方は、お名前、携帯のお電話番号、ご希望のお飲み物を以下までご連絡くださいませ。
虹ナオコシャイニーバード連絡先shinybird3☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)

ai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp 
(☆を@に変えてお送りください)

携帯電話番号携帯090-4782-2419

注/仕事中は電源を切っております。折り返しご連絡させていただきます。

通知の方には応答いたしませんので、番号通知でおかけくださいませ。

 
それでは、今年の締めくくりの時期に、
魂の仲間~ソウルメイトたちとの、
愛と癒しのひとときになりますように。
皆様のご参加をお待ちしています合格






AD