2月24日開催「ブループリントを知るグループセッション」は満席につき、受付を終了致しました。
ありがとうございましたニコニコ

このワークショップはご好評ですので、定期開催してもよいと思っています。
3月以降で、この日に開催してほしいとうご要望があればお知らせくださいね。

詳しい内容は以下をご覧くださいませ。

ブループリントを知るグループセッション



一昨日、ふっと思い立って徳島公園に行って来ました。

初夏は、たくさんのバラが咲き乱れる美しい風景が見れますが。

今はバラは刈り取られて根っこだけになっていて、とても寂しい光景でした。
写真です。





白い粉は石灰でしょうか。

こうして、冬の間も手間ひまかけてお手入れしてくれているから、私たちが春や初夏、秋に美しいお花を愛でることが出来る。

冬の間、公園には全然足を運ばず、華やかなお花のシーズンにしか来なかった現金な自分が。
何だか、ひどく申し訳ない気持ちになりました。

又、冬の寒さを通りすぎて、ちゃんと毎年、美しい姿を見せてくれるバラたちも。
当たり前のことなんですが、それってすごいなあと感じました。


又、殺風景な景色の中でチラホラと、椿の花が可憐に咲いてくれていました。
写真です。






ほんの一片の椿の花に癒されて、心にポッと灯がともったようになりましたドキドキ

この11日の満月から26日の新月まで、宇宙からかなりの変容を促すエネルギーが降りて来ていて。
心と体のバランスの取りずらい時期のようですが。

私個人も、かなりきつい流れが押し寄せていて。
精神的にやや参っていたのですが、この日、公園を歩いているうちに。
今、なぜこのようなきつい流れが来ているのか?の、深い意味が自然に腑に落ちていきました。

なぜ?と言われても分かりません。

とにかく、今、体験させられていることは、魂レベルでどういう意味があるのかを納得していったんです。

そして、ものすごい昔から疑問だったことへの答えまでがやって来ましたラブラブ

ただ思いつきで公園を散歩しただけなんですが、この日、この場所で一人で過ごすこと。

その全ての条件がそろったからこそ、答えを得ることが出来たのだと感じました。

で、昨日から、きつかった流れが急に好転していきました。

問題だったことがゆるゆると、解決の方に向かい始めました。

今回は、早々に問題を解決させることが重要ではなくて。

なぜこのような状況を体験させられているのか?を。
自分一人でとことん向き合い、感じきるこ
とで、根本的な答えを出せってことなんだろうな。

そう直感で感じていましたので、淡淡とそんな日々を積み重ねていったので。
自然と答えにぶち当たったのだと思います。

それには、自然の力を借りることが大きいですね。

山奥に行かなくても、近くの公園の緑を味わったり。

近所をお散歩したり、お庭から朝日や夕日を見るのでも良いと思います。

徳島は、有難いことに町中に雄大な吉野川が流れているし。

大きなビルがないので、どこからでも大空や夕焼け、満月をたっぷり味わえますね。


そんな身近な自然に感謝をしながら、今日一日をたっぷり味わいたいですねクラッカー












個人セッション、グループワークショップへのお申し込みとお問い合わせは、お名前、携帯のお電話番号を以下までお送りくださいませ。
虹ナオコシャイニーバード連絡先 ai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)

ラブレターshinybird3☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)



携帯電話番号携帯090-4782-2419

注/仕事中は電源を切っております。折り返しご連絡させていただきます。
非通知の方には応答いたしませんので、番号通知でおかけくださいませ。
AD
2月24日に癒しのアトリエヒヨコシャイニーバードにて開催します。
「ブループリントを知るグループセッション」のご案内です。
今回は初めての平日開催になります。
残席1名様になりました。


このグループセッションでは、ブループリント(魂の自分が生まれる前に立てて来た、人生の計画書)から、魂の役割や自分に合う仕事は何なのか?を、お一人ずつにお伝えします。


いきなり、ブループリントリーディングのフルセッションを受けるのは、まだ準備が必要という方や。

ピンポイントだけ教えてもらって、後は自分で人生経験を重ねながら、答えを見つけていきたいという方にお勧めです。

又は、セッションも受けたけれど、再度、今の自分自身の状態を確認したいという方も大歓迎ですねこへび

ブループリント☆リーディングセッションの詳細です

ここ数年、一人一人の魂の成長を後押しする宇宙からのサポートの力が更に強まり。

どんどん、次のステージに変わるスピードが早まっていると、私自身も肌で感じています。

ですので個人セッションだけではなく、参加者の皆さんと一緒にこの変化の激しい時期を受け止めて。

今、必要な情報やエネルギーをシェアしていく、グループセッションを提供したいなと思いました。


過去に大阪、東京、徳島でとてもご好評いただいたワークです。

リーディングの前に魔法のワンドヒーリングもさせていただきます。

又、立春を迎えた今年の始まりですので、2017年をこれから歩んでいくためのヒントもお伝えしたいと思いますラブラブ
ぜひぜひ、ご興味のある方はご参加くださいませ音譜

2016年12月に開催しました報告日記はこちら



虹「ブループリントを知るグループセッション」
~あなたの魂が喜ぶ仕事、役割を生きるために~



日時 201年2月24日 金曜日
14:00~16:00
(少人数の場合は早めに終了になります)

会場 癒しのアトリエヒヨコシャイニーバード
(徳島市安宅)
クローバー会場の詳細はお申込み後にお知らせします。


主宰 ナオコシャイニーバード


参加費 5500円(ハーブティーとお菓子付き)

定員 4名(残席1名)
ラブラブ2月21日現在、満席につき受付終了致しました。ありがとうございました。


クマ温かい服装で、防寒用のひざ掛けをお持ちください。



【内容】


最初に、簡単な自己紹介を致します。

次にシャイニーバードが、お一人ずつに魔法のワンドによるヒーリングを致します。


浄化を司る月の女神を召還して、心・体・魂のバランスを整えて浄化します。


又、その日の参加者の方に必要な女神を選んで、エネルギーチャージします。
(例・金星の女神ビーナスを召還して、愛と美と豊かさのエネルギーを降ろします)

ワンドの写真です。
右のクリスタルはレムリアンファントムです。







ヒーリングによってすっきりしたところで、その方の魂の目的に合う仕事や役割は何なのか。
お一人ずつにミニメッセージをお伝えします。

又、それをふまえて、その方にとっての2017年のキーワードもお伝えします。



後半は、そのメッセージを受け取った後で、現実的にどう行動すればいいのか?を、自分自身でカードを引いてひも解いていきます。
どんなカードを使うかは当日のお楽しみです。
私も少しサポートをさせていただきます。

参加者の皆様が、本当の自分自身が望む仕事、生き方を知り、より輝いて生き始める後押しになれば幸いです。



このワークショップで何が受け取れるのか?をイメージして、カードを引いてみました。写真です。





左がレムリアンカ-ドの女神官の井戸。
右がエンジェルカ-ドのポジティブ思考の天使でした。

つまり、昨年までの古い自分自身のパターンを手放して、新しく前に進む自分になれるという組み合わせのカ-ドでしたラブラブ




星グループセッションへのお申し込みとお問い合わせは、お名前、携帯のお電話番号を以下までお送りくださいませ。
虹ナオコシャイニーバード連絡先 ラブレターai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)

ラブレターshinybird3☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)



携帯電話番号携帯090-4782-2419

注/仕事中は電源を切っております。折り返しご連絡させていただきます。
非通知の方には応答いたしませんので、番号通知でおかけくださいませ。




それでは、2017年の始まりに、ご縁のある皆様と愛と平和の時間になりますように。
皆様のお申し込みをお待ちしています~~天使
AD
このところ、個人セッションでとても良い結果が出ているメニュー、
「過去生を癒しブロックを外すセッション」について、改めて書いてみたいと思います。

これは数年前から、通常のスピリチュアルカウンセリングの個人セッションの中で。
この方に必要かな?と感じた時に、その場でご提案してさせていただいているセッションです。


私は元々、一番最初に高次からのメッセージを受け取るようになったのが、過去生(前世)の情報でした。

ですので昔から過去生のリーディングが強味で、クライアント様から情報が詳しく説得力があると言っていただいていました。

過去生の物語を知ることによって、今の
自分自身の課題が明確になったり。

魂の目的が紐解かれて、今のお悩みがすっきりして楽になっていきます。

ですので、過去生を知ることの意義は、
その物語が本当のことなのか?
真偽を追求することではなく。

その物語の根底に表わされている、その方の魂の本質、テーマを知ることにあります。


ただ、中には過去生の物語とテーマを知るだけでは癒されないくらいの。

とても悲しい、傷ついた体験によって、
過去生のネガティブなエネルギーの影響を受けている場合があります。

そして、原因がよく分からないのに、なぜかある事柄に強固な怖れがあったり。

いつも同じ失敗のパターンを繰り返してしまう、というようなブロックを作り出していることがあります。

例1~豊かさを受け取ることにブロックがあり、お金が入って来ない。

例2~無条件に愛されることにブロックがあり、片思いや失恋をする相手を好きになってしまう。


そのブロックをつくり出している原因であるネガティブな過去生を、その方に合うカードでリーディングします。

次に、そのネガティブな過去生を癒します。
そして、明るく幸せなハッピーエンドの過去生に書き替えます。

カードを使用することによって、クライアント様に負担が少ない形でブロックを外せます。


色々なカードを使いますが、大天使ラファエルのカードは特にこのセッションで力を発揮します。
ラファエルは癒し・ヒーリングの天使ですからねラブ
以下はカードの写真です。






徳島在住のクライアント様のNさんが、過去生を癒しブロックを外すセッションの感想を書いてくださいました。
以下です。


ブロックの浄化をする為に最初に
過去生をリーディングしてもらいましたが、
今生の生き方のパターンとよく似ていて
びっくりしました。
何より1番驚いたのは、浄化してもらった
翌日にはもう、立て続けに変化が起こりだしました。
今まで全く動かなかった問題が、いとも簡単に動き出し、こんな事ってあるんだな…と
只々呆然としていました。
実はこういう類のものはあまり興味がなくイマイチ信用もしていなかったのですが、
今回自分の身に起きた変化を前にして
今は感謝しかありません。」



Nさんは、とても努力家で行動力のある女性です。
それもあってのことだと思いますが、セッションの翌日に、早速、目に見えて変化が起こりました。

ただ、現実で変化が起きるスピードは、お一人ずつ異なります。
その方にベストなタイミングで必要な変化はやって来ます。

又、クライアント様によっては、過去生よりも今の人生に意識を向ける方が合っている方もいらっしゃいます。

どんなスタイルがその方に合うかどうかは、セッションの際にご提案させていただきます。

この過去生を癒しブロックを外すセッションは、スピリチュアルカウンセリングの個人セッションの中で。
ご要望があればいつでも行います。

目安として50~60分程度は必要だと思います。(ケースによって異なります)


長々と読んでいただいてありがとうございました。
ご興味のある方は、私までお問い合わせくださいせ合格

注/このセッションは基本的に対面セッションのみになります。
遠隔セッションを希望される方は、遠隔ヒーリングを専門にされている。
信頼のおけるヒーラーさんをご紹介します。


個人セッション、グループワークショップへのお申し込みとお問い合わせは、お名前、携帯のお電話番号を以下までお送りくださいませ。
虹ナオコシャイニーバード連絡先 ai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)

ラブレターshinybird3☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)



携帯電話番号携帯090-4782-2419

注/仕事中は電源を切っております。折り返しご連絡させていただきます。
非通知の方には応答いたしませんので、番号通知でおかけくださいませ。

AD