和歌山で顔コリほぐしをお望みならこちらです。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

和歌山で顔コリほぐしを受けられるのは


アメジストさんのサロン「ジルエット」  和歌山駅から徒歩3分のステキなサロンです。


かこの顔コリほぐし


ああ~~、ステキ。

私のちんけなサロンとは大違い。


そこで施術をされるのはアメジストさん。


かこの顔コリほぐし
この画像はクリックしても開けません。

ぜひこちらから お読みくださいね。



この方が美魔女でありながらも面白い。


キレイ&面白いは最強ですわ。


さて、アメジストさんは顔コリほぐしに出会うまでの物語を


アップされています。


それまでの美容に関する考え、かけてきた美容費


顔コリほぐしに出会ってからと施術を初めてからの実感。


とっても読みやすいのでぜひお読みくださいね。



顔コリほぐしに出会う以前のお嬢な生活ぶりと


その後のお仕事奮闘記は圧巻です。


人生って面白い。ですね。



アメジストさんの今後のさらなるご活躍応援していますきらきら!!