あああ~、ワタナベさん! | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

あああ~~。

 

どうしよう、星美人になる方法のワタナベさん 星

 

 

ブログに私の記事をアップしてくださいました。

 

 

なんか、汗あせるあせる妙に焦ってしまう。

 

 

私って37歳の時のぶっさいくな写真を掲載したり、

 

 

その後の変化写真もひつこく掲載し続けたり

 

 

プロフィール写真をアホほど掲載したり

 

 

スキンケアはこれですねん!とか

 

 

顔コリほぐしっちゅーもんはこうですねん!って

 

 

自信たっぷりに語るかと思ったら

 

 

めっちゃ小心者だったりするんで

 

 

 

 

自分に「どっちやねん!」って突っ込みたくなる。

 

今頃、何言うてますねん。

かこさん今まで何回もワタナベさんに紹介してもらってるじゃないですか!


って言われそうですが、

 

最近のワタナベさんのご活躍ぶりと飛ぶ鳥を落とす勢い上げ上げ上げ上げ

めちゃめちゃ加速されてるじゃないですかダッシュうえ

ほんますごいですよねきらきらきらきら

 

 

 

 

コーチングでのワタナベさんはいつも好奇心旺盛のビビッドな反応で

 

私も調子にのっていろいろしゃべらさせてもらってますが

 

やっぱり恐縮してしまうんんですよね。

 

 

 

いやちゃうわ。

 

ワタナベさんとは格がちゃいますねん  とか

 

ワタナベさは雲の上の人や  とか

 

そんなん言われてもワタナベさんはいっこもおもしろくないと思うんで

 

そう言うのはあえてやめとこう。

 

 

 

ダウンタウンの浜ちゃんばりに突っ込めるようにならんとねにひひ

 

 

って書きながらもまだ動揺してるんで

 

ワタナベさんとのコーチング感想文はまた追って書かせていただきます。