ワタナベ薫さんからのコーチング | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

ご無沙汰しておりました。


東京セミナー、施術、レッスン、無事終わり帰ってきましたよ。


お越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。


ところで、前記事の続きについて書かせていただきます。



ワタナベ薫さんとのコーチングセッションの感想です。



まずは動機から、


ワタナベさんってどんな方?


1対1でお話してみたい!


というのが1番の理由でしょうか。


魅力の秘密を紐解きたかったというのか。。。。



あと私自身のお仕事のスタイルについてアドバイスいただきたかったですし


コーチング終了までに答えがだせるのではないかな?と思っていました。



初回の感想について


初スカイプがワタナベさんでめちゃ緊張しました。


しかもワタナベさんの声がなぜかハテナマーク家族に丸聞こえで


会話全部聞かれて恥ずかしかったんで


ちょっとしどろもどろでした。


ワタナベさんは気さくで、フランクでありながらも、


締めるところは締めててキリッとされてました。


そう!私が誰か先生を決めるときって


「フランクである」「正直である」「さっぱりしている」というのが


必要条件のような気がします。


風通しの良いかたじゃないと!   って


ぼんやり思ってたことが今言葉に出来て嬉しいニコニコ



コーチングで得たこと、変化したこと、気がついたこと


自分とはこんなにも規制されることが嫌いな人なんだと実感したこと。


あちゃ~~ガーン


たとえば、「コーチングの最初にそのときに話したいことや聞きたいことを


おっしゃっていただいてそのテーマに従って進んでいきますので


次回もテーマを考えててくださいね。」と言われた時に



最初の2回ぐらいはどうにか考えたけど


そのうちに真面目に考えようとはしなくなったこと汗




出たとこ勝負!喋ってるあいだに降ってくるって!


まあ、雑談でもええやんええやん。


ってな具合。



でもほんまに残り数分で閃いたりアイディアが浮かんだりしてきました。



せっかくコーチングを依頼したのだから。。。。


次ワタナベさんと何話そうかな?


そう思いながら過ごすだけで、変化していくんですよね。



コーチングでの収穫


1.迷っていた事柄について「やらないことにすること」を決断。


2.料金と内容の見直し


3.収入を減らさずに休日を増やす


4.新コース設定


5.より充実した商品へのアイディア



まだ完了していないものもありますが、方向性がつかめました。



ワタナベさんはあの爽やかでスッキリと美しい声で


時にガハガハ笑ってくださり、時に突っ込んでくださり


いつもいつも


「かこさんは宇宙人なんですから考えなくても大丈夫なんですよ~。」と


意味不明の励ましをくださったおかげです。


意味不明でもワタナベさんからの励ましでしたら


なんでも上手くいくような「氣」になってきます。



そう!ここが大事なポイントですよね。



尊敬する方からのセッションが受けられて幸せでしたキラキラ


このステキなご縁に心から感謝していますLOVE


ありがとうございましたキラキラ




ああ~~~叫び


ほんまは終了のお礼は白目むかんとあかんかったんや~~~あせる


ワタナベさんから白目のむきかたを伝授されとったのに


この宿題は放置やった~~。


もういっかいやり直しかな??????



ワタナベさんの白目むき方伝授話はこちらから


タイトルは「ブタキ」  です。