アプリ使えるようになったと忘年会の場所 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

昨日のブログでiPhoneのことを

Ifoneと書いてしまっていた。もうなおしたけど。。。

 

なんかおかしい、なんかおかしいと思いながら

 

書いてしまった。

 

このようにして、なんとなくおかしいとひっかかりながらも

 

そのまま書いてしまうところが、ええ加減ちゅうか。

 

老化しとるぜよがーん

 

 

まあ、気にしないでいこう。  気にしろよ。

 

 

 

秋になると百恵ちゃんの「秋桜」を歌いたくなります。

 

 

 

ええ。。。歌っています。

 

 

 

火曜、水曜ゆっくりしたことで

 

 

よく歌うようになりました。

 

歌うってことは余裕のあかしですよね。

 

 

うちは夫も息子も娘も歌が大好きでよく歌ってますが

 

私自身は歌うこと忘れてました。

 

 

 

かこの顔コリほぐし-IMG_2926.jpg

 

 

 

 

 

iPhoneで写真撮りたい病なんで撮ってます。

 

 

サイズ小さくできてるはずだけど大丈夫かなあ?

 

そのうち文字入れとかやってみようっと!

 

 

ところで、11月27日に梅田周辺の某所で

 

 

かこの顔コリほぐし一門の忘年会を企画しておりますが

 

場所が未だに決まっておりません。

 

今回はリッチにいこうとホテルをいくつか打診しましたが

 

私が行きたいところはみな予約がはいっておりました。

 

ということはホテル路線は諦めて

 

レストランの個室をあたってみます。

 

どなたか20名くらいでよい個室のあるオシャレなレストランをご存知ないですか?

 

 

あさってくらいに下見に行こうと思ってます。

 

 

 


かこの顔コリほぐし-IMG_2272.jpg

 

 

 

夕方の雰囲気のサロンです。

 

 

 

今日この雰囲気で施術を受けてくださったのは

 

 

姫路からお越しのHさん。

 

 

長身美女です。

 

 

 

長身美女、憧れるなあ~~。

 

 

 

一門のみんなさまには

 

166センチのゆうこさんはじめ

 

170センチ超えのnaoさん

 

 

同じく170センチ超えのyosimiさん

 

 

今日のHさんは168センチくらいかしら

 

 

先日の福岡からの生徒さんの順子さんも同じくらいかな?

 

 

忘年会では長身美女に囲まれて写真撮りたいな。

 

 

長身美女に捕らえられた小さいおっさん謎のおっさんみたいになるけどね。