iPhoneでやってみたかったこと | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

またまたちょこっと

ご無沙汰しておりました。

 

10月から火曜日、水曜日をゆるく過ごすという目標をたてておりまして

 

ゆるく過ごしておりました。

 

私は基本、働き者じゃなくてですね。

 

 

「あ~~~、昼間のテレビをソファーでゆっくり観たい!」とか

 

 

「土日のどちらか吉本新喜劇でも観たい!」と思うタイプなのです。

 

 

なので、ここのところの忙しさには

 

 

自分が自分でないような感じでして

 

 

やっとお休みをつくったというような気持ちです。

 

 

 

 

家にずっとおったらヒマで死んでまう~~~~!!!のタイプは

 

シャカシャカと働きに行く方が得意そうですよね。

 

 

スケジュールもバンバン詰めていくというふうな。。。

 

 

 

 

 

私は結婚したときに

 

 

 

 

 

「ああ、もうこれで履歴書書かなくていいわ~~チョキ

 

 

「子供と遊んでお昼寝、きゃっほ~~ぺこ」が基本ベースの人なんで

 

 

ほんまハードスケジュールはしんどかったです。

 

 

 

その人の中に根強くあるリズム音譜というんでしょうか。

 

 

 

 

 

一日の中でもっとも素敵な時間。

それは夕焼け時でしょう。

 


かこの顔コリほぐし-IMG_4995.jpg

 

(久しぶりにサロンの窓から眺めた空)

 

 

この時間にゆっくり窓の外を毎日眺めることができたら

 

 

それは私にとって理想の生活といえるでしょう。

 

 

 

この時間にはお仕事が終わっている。

 

 

 

この時間には余裕をもって夕食の準備ができている。

 

 

 

これが理想ですわ。

 

 

 

夕焼けの時間は季節によって違うから

 

 

季節によって仕事のスタイルを変えられたらいいよね。

 

 

 

自営業でありがたいところは

 

 

 

そうやって自分でスケジュール管理できるところですよね。

 

 

 

 

その代わり保証はないよ。

 

 

 

 

ヤバイよ。

 

 

綱渡りよ○| ̄|_

 

 

 

 

でもワクワク感はいっぱいあるわ。

 

 

 

 

私の大好きな「顔コリほぐし」だけど

 

 

その枠をもう少し越えてまたなにかをやっていきたい気がしています。

 

 

 

昨日はぶっとんだ思考がもたげてきて

 

 

 

ちょっとパワフルな感じでした。

 

 

そして今調べてみたら

 

 

昨日はマヤ歴でいう私の日

 

 

「kin24 黄色い種クローバー 白い魔法使いの日オバケ」だったんですね。

 

いや~~~、もうようできてはるわ、奥さん!

 

260分の1の確率の日に

 

ぶっ飛んだ思考が生まれていた。

 

やっぱり私はそういう奴やねんなあ~。

 

 

 

 

すみません。。。

 

マヤ歴をご存知ない方にはちんぷんかんぷんですよね。

 

失礼いたしました。

 

 

ところで私がiPhoneでやってみたかったことはこれです。

 

 っていきなりやな!あせる

 


かこの顔コリほぐし-IMG_2656.jpg

 

今までの携帯での自分撮りに飽きてて。。。 

 

 

             んなこと知らんわ。

 

 

 


かこの顔コリほぐし-IMG_8296.jpg

 

 

 

喜んどる、喜んどる。

 

 

あとは写真が巨大についてしまうんで

縮小するアプリかなんかいれようっと!