無事放映、毎日VOICE「健康なび」 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

昨日録画セットしてくださったり

夕食の都合を考えてくださったみなさま。

申し訳ありませんでした。


1日遅れで無事VTRをご紹介くださいました。




かこの顔コリほぐし





かこの顔コリほぐし



かみまくった台詞。


めちゃ、まばたきしながら、目しゃべってます。

一時停止しながらみると変顔オンパレードニヤニヤ~でした。


今度は故意に、この変顔が再生できるようにならなければ!!!

           (なんの誓いやねん!)

        

私の場合、考えながら喋るとまばたきが多くなるようです。





かこの顔コリほぐし


吉竹アナ、可愛い!ええ声~~。



かこの顔コリほぐし


華奢な吉竹アナの横で

筋肉が全て脂肪に変わったスピードスケート選手のような

太ももの持ち主の私。

ど~~見積もっても2.5倍は太い。


なのに顔だけは、どーにかなってるって

やっぱり顔コリほぐしきらきら!! のおかげです。





かこの顔コリほぐし



法令線の解説してます。




かこの顔コリほぐし



この表情の吉竹アナのお顔が好きです。


ほんとに可愛くて自然でしたWハート

体当たりでレポートしていただき心から感謝です好


「顔コリ 関西」で検索してくださったディレクターさん

ご紹介いただきありがとうございました(Θ_Θ)



毎回身に余るチャンスを運んできてくれる

なにものかの存在にも深く感謝いたします。


2006年、2007年の夏

私は道で拾ったアゲハの幼虫を虫かごで成虫にかえしました。


成虫になったアゲハを飛び立たせるとき

私もいつか飛び立とう!と思っていました。


そのことをふっと思い立ったのは

昨日うちのマンションのドア近くにアオスジアゲハ

ずっと、ずっととまっていました。



かこの顔コリほぐし


「なんでここにいるの?」


「なにしてるの?」と聞いても、なにも答えてくれません。


ただ一晩中私の家のドアの前にいて

今朝息子が登校するときに驚いて飛んでいきました。


アゲハちゃん見守ってくれていてありがとう!

そしていつもこのブログを読んでくださっているみなさま


ほんとにありがとうLOVE


これからもず~~~っと、ずっこけながら

自分らしくいきますね。


椅子からこけんとってねキャハハ


いや、華麗にこける練習しといてね。