MBS放送VOICEの健康なび、収録終わりました! | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

昨日はMBS放送VOICEの健康なび、収録でした。


本日午後6時15分から番組は始まり、

健康なび放送時間は午後6時30分過ぎ頃からです。

健康なびコーナーは3分間です。


よろしかったらぜひご覧ください。


吉竹史アナウンサーがサロンにお越しくださいました。


めちゃキレイ!キラキラ

細い!

スタイル抜群!上げ上げ


小沢真珠さんのお顔立ちをもっともっとやさし~~~くされたような感じの方でした。


なのにとっても気さくでさっぱりとされていらして


顔コリほぐし後は「鼻歌をうたっていらっしゃる」お姿が可愛かったです。


あ~~~、何をされてもさまになる。



私はと言えば、悩んだあげく施術服で収録に望みました。


私の顔のショットは3ショットくらいで


「顔のコリが溜まってしまうと

ひどい疲れ目や頭痛の原因になる可能性があります。」


という言葉を言っています。

何回もカミましたがな~~~。


37歳の垂れ垂れの顔よりはマシですが

44歳らしいおばちゃんなので、どう撮っていただいても

それなりです涙


でも頭痛で悩む方、疲れ目がある方、法令線で悩んでいらっしゃる方の

ヒントになればと思っています。


どうぞご覧くださいねキラキラ