第7回東京セミナー無事終了です。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

7月30日は東京での施術枠5枠キラキラ


また、かこの顔コリほぐしを習得してくださっている3名様のレッスンWハート


31日はセミナーを2枠させていただきましたおんぷ



かこの顔コリほぐし



セミナー第1部の様子。


4名様定員のセミナーです。

じっくり、しっかりお伝えできるのが、嬉しいのです。


左側、手前にいらっしゃるのは、年齢をお聞きしたらビックリするほど

エイジレスビューティーな久美さん。


3時間半で定員4名様のセミナー形式になってからは2回目のご参加で

2時間半で定員8名様形式の時には3回ご参加くださっています。


こんなアホな私の話をそんな何回も聞いて飽きませんか?と

毎回恐縮してお伺いするのですが


きらきら!!セミナーは毎回少しずつ進化しているので

  いつも新しい発見がある。


きらきら!!参加される方のお顔の変化をみられるのが

  興味深い


きらきら!!施術タイムでは自分でしている時には再現できないもちもち感を

  実感することができる


きらきら!!かこさんがおもしろい!


という理由をおっしゃってくださいました。


ありがたいことです。



そして、久美さん、顔コリほぐしを知ってからというもの

オイルのみのスキンケアで

シミが消えたとおっしゃってくださいました。


またレッスン生の恵子さんは

今までお化粧品にはお金をかけていたけれども

オイルのみのスキンケアになって

浮いたお金を息子さんの夏期講習費用にまわしたと

スッキリ笑顔でおっしゃってくださいました。


嬉しい~~~~~上げ上げ


毎回嬉しいご報告、みなさまありがとうございます。



東京出張は毎月行っております。


8月は第2部に残席があります。

9月も日程が決まりました。


こちらから お問い合わせくださいませ。



強運.com~強運ドットコム~強運どんと来い~強運とっとと来いっ!~

開運中 けつこさんが


2回にわたってセミナー参加記事をアップしてくださっています。

このブログが大変人気のあるブログで

ここからたくさんお越しくださっています。


ほんとうにありがたいことです。

けつこさん、ほんまなにかごちそうケーキ01 したいくらいですわ。

実物のけつこさん、とってもお綺麗なこと

みなさんにアピールしてますよ。


そしたらみなさんが


「きっとお綺麗蝶々なんだろうと想像してました。」とおっしゃいます。



けつこさんが書いてくださった記事、どうぞご参考になさってくださいね。


かこの顔コリほぐしセミナー体験①

かこさんのコリほぐしセミナー②






顔コリほぐしにご興味のある方は

ホームページ「かこの顔研究所」 をご覧くださいね。

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックよろしくお願いします。




にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村