スピリチュアルカウンセリングと観音カード | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

21日はアロマスペース・陽だまり の由利子姉さんに誘われて

 

高島亜希さん の観音力カードを使ってのカウンセリングを受けてきました。

 

 

信頼をおいている由利子姉さんからのお誘いならば

 

 

なんのこっちゃわからなくても出かけていきますわ。

 

 

いえいえ、やっぱり、しっかりと素晴らしかったです。

 

 

 

 

先月「あの世のひみつ」という本を読んで感銘を受けていたんですが

 

 

 

あの世のひみつ 魂を癒してくれるスピリチュアルメッセージ/美鈴
¥1,365
Amazon.co.jp

高島亜希さんの話されることはその内容ととってもよく似ていました。

 

こんなふうに生まれてきて

 

 

こんな風に感じながら人生を送っていかれる方がいるんだと

 

 

衝撃でした。

 

 

ここでは上手く書けないので、ご興味のある方はお読みくださいね。

 

 

「ほ~~~~!!!目」っていう内容です。

 


ただ驚くだけということではないですよ。


そこにあたたかさが、愛がながれています心

 

 

さて、カウンセリングでは

 

「ありゃりゃううそんなキッパリ。。。やっぱりそうですか。


いやはや、なんとも。。。そうなんですけどね。。。そんなにキッパリですか。」

 

と、あ~~こりゃこりゃでした。   (これこそ、なんのこっちゃやわ。)

 

 

 

でも、スッキリしましたよ。

 

こんなパターンもありかと!

 

高島亜希さん、ありがとうございました蝶々

 

 

 

そして、一枚ひかせていただいた観音力カード

 

 


かこの顔コリほぐし

 

上記のような美しい観音さまが描かれたカードです。

 

 

 

 

 

 

さて、私はなにをひくのかな?

 

 

 

 

 

 

って思ったら。。。。

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

うっそ~~~~!!!

 

 

こんな可愛いの好ひいてしまいました。

 

 

 

もっと怖そうなニコッおっさんっぽいのをひくのかと思った。

 

 

 

いやほんま。

 

 

 

こんな童女みたいな、赤ちゃんみたいなマイメロ観音さまでいいのですか?

 

 

 

 

       詐欺ってる 気がして しかたない私。

 

 

 

 

そう、この観音様の名前は「花音」

 

 

 

私のことを淡路島から応援してくださっている

 

 

クリスタルボウルの長尾知世子さん のユニット名と同じ。

 

 

うれしいですわ。

 

 

 

観音力カードの「花音」の解説は以下のとおりです。

 

 

 

 

自分の中に色々な学びや経験を

 

蓄えています。

 


今から新しいものを求めたり学ぶというよりも、

 

自分の中で育ててきたものを更に大切に

育てていきましょう。

 


今までの経験・体験を活かし、

 

人の幸せを願ってお手伝いができる時です。

そして今を上手く活かすためにも

次のステージの目標を持ちましょう。

 


あなたの真剣さがより物事を順調に運びます。

 

 


人の幸せを願う時、自らの幸せが止めどなく溢れ出す

 

 

真っ直ぐに天に向かって伸びてきた蓮の花。

 

その花の台座に腰を掛けて、

花音ちゃんが喜びの金粉を撒き散らし、

人の世に幸せを分け与えています。

 


まさに今のあなたそのもなのでしょう。

 

 


根を張り,芽を出し、葉を広げ、雨風に耐え

 

天に向かって真っ直ぐに

茎を伸ばし花を咲かせて来たあなた。

 


よくやって来られました。

 

 


もう、今からは、何かを学ぼう、吸収しようと

 

いう時でなく、

これまでに時間を掛けて

学び習得して来たことや、

自然に身についたこと、その経験全てを

世の中に、そしてすぐ回りの人々に

還元していく時になりました。

 


どうぞ、心穏やかに、

 

今のあなたが出来ることで、

人々の幸せのお手伝いに励みましょう。

 


人の幸せを願うことが、

 

何よりも自分自身を幸せにすることを

あなたは身をもって知ってるはず。

 


その輪を今後もどんどん広げて行きましょう。

 

 


そして、人の為に出来ることを

 

精一杯やり続けていくことが、

新たなあなたの道となり、

さらなる喜びのドアの前へと

あなたを運んでくれることでしょう。

 


自分自身を惜しみなく

 

人々の幸せの為に分け与えられるあなたには、

間違いなく更に大きな黄金の扉が待っています。

 


次の扉が来た時、どんなあなたになっていたいか、

 

扉の向こうはどんな世界が広がっているといいか・・・

 


更になりたいイメージを胸に抱きながら、

 

今この時に集中して進んでいきましょう。

 


その調子です。頑張って下さい。

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

キラキラ嬉しすぎるやないの~~~~おんぷ

 

 

あまりに可愛い童女は恐れ多いけど

この言葉いただきます。


でもね、1コ気がつきました。

この花音ちゃんマイメロ 頬に手を当ててる。

 

私がいつも洗顔の解説をするときのように。。。。

嬉しいな、共通点あったのね。

 

 

花音の解説文は、お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生 さまのブログより

 

 

 

コピペさせていただきました。

 

素敵なブログですよ~~きらきら

 

このブログ、ゆうこさんがこのブログみつけてくださったんです。

 

ありがとうハート            って私信せんかい!ですね。 Sorry。。。

 

 

 

 

 

カードを引くときはここぞ!と言う時

聞きたいことが明確にあったり

いよいよ最後に迷ったときにしてくださいね。

 

 

 

これも自分への信頼感につながると思います。

 

 

自分が思った答えがでない

「もう一回ひいちゃおうっと!!!」では

何も教えてくれないように思います。

 

今や~~~GO今このときや~とピンときたら

 

エイッ!GO ですよ~~~。

 

 

ってなんの話しやねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔コリほぐしにご興味のある方は

 

 

ホームページ「かこの顔研究所」 をご覧くださいね。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックよろしくお願いします。

 

 


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村