テレビ放映終わってホッ。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

がっちりアカデミーの放映、終わってホッとしています。


でもトップバッターででるなんて予想外で

しっかり母は見逃していました。


「ご飯食べとったら、うっかり時間がすぎてしもて。。。。ase*


途中で電話がかかってきました。


ええねん、ええねん。



いろいろとああしといたらよかったとか

こーしといたらよかったとかありますが


こんな私をとりあげていただいて

ただただ感謝です。


ありがとうございましたありがとう


また初アメンバー記事ででも書かせていただきますね。




顔コリほぐしにご興味のある方は

ホームページ「かこの顔研究所」 をご覧くださいね。