顔コリほぐし、本日テレビ放映されます。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

あ~~~~~~~~汗 いよいよ明日です。


15日午後7時からTBSテレビ「がっちりアカデミー」

顔コリほぐしを取り上げていただきます。

そう。。。。私の顔などが。。。。2分弱、流れます。。。。


あ~~~~、めちゃドキドキしますドキドキ

で、もうほんま、まともに考えたらドキドキでしんどくなるから

ビールビールでも飲んで見ることにします。


だったらなんで取材OKするねん! ですよね。


はい。。。。あせる

私は顔は鶴瓶さんべーさん?、身体はあき竹城さん おかあさん のおばさんでも


「顔コリほぐし」のメソッドはすごい!

「顔コリほぐし」を習ってくださっている方の変化はめざましい。


「顔コリほぐし」を習って本格的にお仕事としてやっていこうと

思われてる方もいらっしゃる。


ちゅーことは、「顔コリほぐし」の名前を広げていくしかないですやんね。


スタジオ収録とかいうと

「もう、無理無理!もぉだめ・・・」でしたが

サロンでの収録とお聞きしたのでお受けしました。


変なところは見直して編集してもらったらいいんだと思っていました。


しかし、あの狭い部屋に5名の撮影のみなさま

音声を拾うときにエアコンの音が入るといけないんでエアコンはなし。


汗だくでの撮影に(ということは、私の顔、テカテカ!出す


「早く撮影を終えてみなさんを解放させてあげないと!」という気持ちになり

今撮ったのもう一回見せてください!」とか言えなかったんです。


こんなVTRが流れるとわかっていればまだドキドキはマシなんですが

いっこうに想像できません。


しかも最初、1分半のVTRになると聞かされていたので

1分半では顔コリほぐしは語られへんで!と1分半を甘く見て

ボケ-っとしてます。 (なぜに、ぼけーっとすんねん!)


1分半でいかにポイントを絞りお伝えするかなんて

考えていなかった。。。。ガク。。。

アホですわ××


今回、お金をかけない美容法キラキラということで取り上げていただき

私の主旨にピッタリ合致しているのなら

そこんとこ強調すればよかった。。。


でも化粧品メーカーを敵にまわしてはならないと

変なとこで小心者ですわ。


いろいろと情けな~~~い感じですが

これが私です。


今回親しい方にも告知できていなかったのは

収録したもののお蔵入りになる場合もあるということからでした。


で、期日が迫ってくるごとに、誰も見てなかったらええのに。。。とか

思うようになって。。。


水くさくてごめんなさいね。


ではでは、明日また放映後の感想を書きますね。


かなり酔っぱらってから見ます。

みなさん、録画はしないでね。




顔コリほぐしにご興味のある方は

ホームページ「かこの顔研究所」 をご覧くださいね。