顔コリinひろみ女将さんのおうちde会 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

ひろみ女将さんのおうちde会

呼んでいただくことになりましたベル


きっかけは、あいおさん の事務管理コンサルを受けたことで

その招致者のひろみ女将さんを交えてランチさせていただいたことから。


ひろみ女将さんのようにコーディネートされる方って

計画段階からワクワクペンを走らせていて


「ひゃ~~おもしろそう!1111 いや~~楽しい音符とか


きゃっきゃした♪*感じでいらっしゃるんですよね。


可愛いわ~~ハート


え~~、一応、8月19日、長居にある、ひろみ女将さんのレンタルサロンで


セミナーと施術をさせていただくことになりました。


のはずでしたが、10月に延期になりました。


詳しくは追ってアップいたします。



ひろみ女将さんのブログからお申し込みくださればと考えております。



ベル_02ところでひろみ女将さんが先行告知してくださいましたが


今週金曜日の19時からTBS番組「がっちりアカデミー」


ほんの2分くらい登場することになりました。



「0.5秒で眠りに入り、寝言を言うコツ」について語っています。


よろしかったらご覧くださいね。



         



             ジョーダンですがな。。。一応顔コリほぐしについて語ってます。



顔コリほぐしにご興味のある方は

ホームページ「かこの顔研究所」 をご覧くださいね。

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックよろしくお願いします。




にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村