スタジオ情報 | 香利クラシックバレエのブログ

香利クラシックバレエのブログ

キッズガーデン高津より移転し、二子新地の新規のスタジオにてクラシックバレエスタジオを開きます。2017年4月3日スタート!
✨スタジオアクセス✨
東急田園都市線二子新地駅(大井町線の一部も停車)下車、東口改札を左に徒歩30秒。ホルモン鉄さんのお隣のビル2階。


お久し振りの投稿です。


香利クラシックバレエでは今月末の発表会に向けて準備に準備を重ねております。



と、その間にコンクールにエントリーする生徒がいます!二子新地スタジオに移動して初のコンクール。本当は昨年の夏にエントリーする予定でしたが。昨日舞台リハーサルを無事に終了し、いよいよ本日4日本番です。



本当は昨年エントリーするはずでしたから一年以上練習を積み重ねて来ました。その成長は植物のよう。今日は可愛い花を咲かせて下さいね。



応援メッセージをふむふむ😆
皆さんありがとうございました☺️

さて、香利バレエと平行して私の愛するプレーシングワンバレエスタジオの発表会もありますから、とにかく頑張らねば💨

それではいざ、会場へ。


香利クラシックバレエ

kaori.classic.b@gmail.com