もう少し! | 香利クラシックバレエのブログ

香利クラシックバレエのブログ

キッズガーデン高津より移転し、二子新地の新規のスタジオにてクラシックバレエスタジオを開きます。2017年4月3日スタート!
✨スタジオアクセス✨
東急田園都市線二子新地駅(大井町線の一部も停車)下車、東口改札を左に徒歩30秒。ホルモン鉄さんのお隣のビル2階。


少したってしまいましたがコンクール、無事に終了しました。

結果は、何と入賞することが出来ました‼️
ぷれコンクールなので約半数が入賞ですが、出場者の皆さんは馴れた方も多い感じでしたので。結果が出て嬉しいですが練習してきたことを舞台に立ち集中して出来たことが何よりです。




メイクするしない、結果がなかなか出ない、等ちょっとあったのですが。とにかく子供達の活躍する場を与えて下さいましたし、審査員のコメントも納得いくものでした。エントリーして良かったと思います。

Hちゃん、発表会では入賞作品として、そして、更なるチャレンジに挑んで頑張って踊って下さい。楽しみにしているよ。

その発表会迄あと少し。



体調万全にして、最高の日を迎えましょう‼️

5月30日(日)エポックなかはらにて16時開演です。

いらして下さるお客様には
チケットの掲示、ご自宅での検温、会館での消毒、マスクの着用、距離をとりながらの行動にご協力頂きます。また、出場者へのプレゼントやお花のお預かりはいたしません。終演後、終演者はお客様をお見送りのみさせて頂きます。

ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

入場チケットのお申し込みは

kaori.classic.b@gmail.com
090‐2252-4098
香利クラシックバレエ

迄ご連絡下さいませ。