2月のレッスン状況 | 香利クラシックバレエのブログ

香利クラシックバレエのブログ

キッズガーデン高津より移転し、二子新地の新規のスタジオにてクラシックバレエスタジオを開きます。2017年4月3日スタート!
✨スタジオアクセス✨
東急田園都市線二子新地駅(大井町線の一部も停車)下車、東口改札を左に徒歩30秒。ホルモン鉄さんのお隣のビル2階。


皆様こんにちは。

香利クラシックバレエでは発表会に向かってリハーサルが進んでいます。発表会に参加されない生徒さんも強く美しくあるために休まずレッスンされています。嬉しいことです。レッスン出来る事に感謝し、より高みを目指して頑張って行きましょう‼️

2月も後半となりました。現在、夜の一般クラスの開始時間を早めていますが、今後も会員の皆さんと話して時間設定してまいります。

2月17日(水)
13時~基礎クラスあり

2月20日(土)
10時20分~基礎クラス
12時~プレバレエクラス
14時~一般臨時クラス
(15時過ぎからゲストの先生合流)

2月22日(月)クラス後半ゲストの先生合流

2月23日(火、祝)
13時~一般臨時クラス

その他の月、水、土曜は通常通りです。

来月の情報
3月3日(水)レッスン時間内にプログラム用写真撮影があります。顔写真と、リハーサル風景を撮ります。その他の日程でも私がパシャパシャ写真を撮りたいと思ってますので、皆さん心得ておくように(笑)

3月20日(土、祝)
レッスン時間未定となっております。午後、広いお教室をお借りしてリハーサルする予定があります。追って連絡します。

他のお知らせはスタジオにて。

先月行われた✨ソワレブリアント✨
本当に素晴らしくて、かっこよくて。とても楽しめました。私もやっとやる気になりました(笑)やっぱり生ものは違いますね。今年は出来るだけ劇場に行きたいです。

昨日バレンタインの本気チョコいただきました😆💓


今月も頑張ります✊

kaori.classic.b@gmail.com
香利クラシックバレエ