スタジオレター | 香利クラシックバレエのブログ

香利クラシックバレエのブログ

キッズガーデン高津より移転し、二子新地の新規のスタジオにてクラシックバレエスタジオを開きます。2017年4月3日スタート!
✨スタジオアクセス✨
東急田園都市線二子新地駅(大井町線の一部も停車)下車、東口改札を左に徒歩30秒。ホルモン鉄さんのお隣のビル2階。


スタジオの皆さんこんにちは。緊急事態から解放されましたね。感染予防対策を万全にして、外に出る機会を増やして行きましょう。私は感覚が鈍ってしまったのか、、PASMOを券売機に忘れてしまい、、涙、再発行しました。。頭も身体もしっかり動かさなくては。

先日の一般オンラインクラスはお仕事仲間の清水揚子先生にお願いしました!


元気で明るくて、太陽のような先生です!生徒の皆さんも楽しくしっかりと全身動かせたと思います。レッスン後お話ししましたが、早くスタジオに来たい!!とおっしゃって下さいました。その日を待ち望んでいますが、暫くは難しいと思うので、またオンラインクラスでお会い出来る機会を設けられたらと思います(ちなみに揚子先生には先日、熱海のZOOMクラスのチェックをお願いしました。いつもより緊張感があって良いクラスでした!)

今日は今月最後のクラスです。16時~ZOOMジュニアクラス、19時~ライブチャット一般クラスです。少しでもバレエの動きを、日常に取り入れておいて下さい!

ピンク薔薇これからのレッスンスケジュール
スタジオでは、来月からレッスン再開を予定しています。マンツーマンのジュニアクラスは1日(月)から、その他のクラス(プレバレエ、一般、基礎、フロアバレエ)は1日~13日迄のクラスを予約にてスケジュールを立てて行きますので希望日をお知らせ下さい。スタジオの都合上、3人迄の予約とさせて頂きます。お月謝は回数割りにて計算したいと思います。詳細は個々にお話しします。

ピンク薔薇発表会について
参加者の方々とお話しして、またこのブログにてお知らせします。

kaori.classic.b@gmail.com
香利クラシックバレエ