オンラインクラス継続中 | 香利クラシックバレエのブログ

香利クラシックバレエのブログ

キッズガーデン高津より移転し、二子新地の新規のスタジオにてクラシックバレエスタジオを開きます。2017年4月3日スタート!
✨スタジオアクセス✨
東急田園都市線二子新地駅(大井町線の一部も停車)下車、東口改札を左に徒歩30秒。ホルモン鉄さんのお隣のビル2階。


香利クラシックバレエでは、オンラインクラスにて通常レッスンを行っております。
5月4、6日は祝日ですので一般クラスを
13:00~ライブチャットにて行います。希望者にはZOOMにてポワント、ヴァリエーション指導も可能です。 ジュニアクラスは変更なし、プレバレエは時間相談で行います。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

新型ウイルスによって、活動的な日常は奪われてしまいましたがバレエ愛が覚めることなく、むしろバレエ愛が増していると言っても良いくらいです。健康や身体のコンディションを整えるにもバレエが必要です。バレエだけではないのですが、バレエがベースになっているのです。
再開した時になるべくスムーズに動けるように、動き続けて行こうと思います。

しかし!朝昼晩と規則正しく食事を取り(毎食手作り)、家事をし、オンラインクラスを行い、猫との添い寝、、なかなか贅沢な日常です💦医療に携わっている方、市民の生活を維持するために必死に働いて下さっている方には本当に感謝しかありません。家から出ない、人と距離をとる。これはやれば出来ることです。気持ちを強くして、緩くしないでこの状況を乗り越えたいです。

先週、香利バレエのOGちゃんから電話がありました。彼女と私は同じ誕生日💓(バレエ界にもお二人同じ日の方がいます💕)いつも気にかけて下さり、今回はサプライズでお電話下さいました。しんどい時だったので、本当に嬉しかったです。この自粛期間を利用して生徒の皆さんから頂いたレターを読み返していますが、
本当に可愛くて、素直で、心暖まります。お母様方から頂いたお手紙もたくさん。これからも、今までを生かして頑張ろうと思います!

最後に、、明日!今流行りのオンライン飲み会を開店準備中です🏮まずは一般クラスの皆さんと。おうちのみ、おうちごはんを楽しみましょう✨🍻🎶

バレエ香利クラシックバレエバレエ
kaori.classic.b@gmail.com