9/23☆day5 | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。




















9/23☆day5

追い追いup!笑


今回の個展は会期内に2度も台風が😂🌀


せっかくの3連休。初日!

お天気不安定な中…

すごくすごく沢山の方が足を運んでくださり、

ワークショップも終始賑やか🙌✨


次々にステキなコラージュ作品が

仕上がってゆきました。


腰越駅前の仲良しパン屋さん

ルボートンさんとのコラボパンは最終日。

アップルデニッシュ的🍎

"surf Apple"も大好評でした。

ゆうちゃん。のんちゃん。

ありがとうございました🐼🥹✨

@lebeautemps_2018 


喜ぶ顔がいっぱい✨

そんな顔を沢山見られるって

すごくすごくシアワセなコトだ🙌🙌🙌


だから個展は

できる限り毎日、そこにいたい💕


来てくれてありがとう!

出会ってくれてありがとう!


*なんだか混雑が集中してしまい…

車が停められない状況もありまして。

申し訳ありませんでしたー😭😭😭


⭐︎


無事終了しました!

ありがとうございました☺︎✳︎


KAO KAO PANDA exhibition 2022 Fall

「イキするように」

9/17-9/25

11:00〜17:00

Gallery 招山

鎌倉市鎌倉山2-22-33

tel:0467321712

@shouzan33 


#個展#exhibition#鎌倉山#招山#COFFEE#パン

#7325COFFEE#lebeautemps


#KAOKAOPANDA #かおかおパンダ #artist #絵描き #kamakura #鎌倉 #腰越 #koshigoe #art #画家 #paint #painter #happy #colorful #太陽 #sun #海 #surf  #surfgirl #wave #surfing