9/22☆day4 | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。
















おそおそup!

追いつかなかった〜〜🤣


9/22☆day4


うちの母が昔、自分で作ったという

ワンピースを昨年もらい…

着てなかったのを初めて着て。


タクシーから降りた母が1番に

"なんで、それ、着てるの〜〜?"って言ってた。笑


朝イチから

ミラクルなお嫁入りがあって。

前の日に

その絵のワタシの気持ちや感情を

話したのを聞いてくださっていて✨

すごく

気持ちが動いてくださったのかな。。。

🥹

ワタシも感動😭✨


可愛いしゅうまい饅とか。

可愛いお花と💐

嬉しい友達とか💕


happyな1日でした。


夜は琉歌と両親と乾杯🍻

焼き鳥に行ったから

鉄分狙って、レバーいっぱい食べてたら

夜はずっと

胃が重かった。。笑


そんな日🤣でした!


⭐︎


無事終了しました!

ありがとうございました☺︎✳︎


KAO KAO PANDA exhibition 2022 Fall

「イキするように」

9/17-9/25

11:00〜17:00

Gallery 招山

鎌倉市鎌倉山2-22-33

tel:0467321712

@shouzan33 


#個展#exhibition#鎌倉山#招山#COFFEE#パン

#7325COFFEE#lebeautemps


#KAOKAOPANDA #かおかおパンダ #artist #絵描き #kamakura #鎌倉 #腰越 #koshigoe #art #画家 #paint #painter #happy #colorful #太陽 #sun #海 #surf  #surfgirl #wave #surfing