スキー | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。





我が家周辺でスキーデビュー。
2回目で雪山デビューも
果たしましたぁ〓

…KIDSエリアね〓

るーはかなり頑張りを見せ、、
上出来でしたーっ〓〓
根性さえ出せれば
やはり
運動神経よいハズと確信。。笑
ただ
なかなかビビりだし根性不足なんだよね。
でもスキーは頑張った〓

かおちゃんは…
スキーは20年ブランク。
スノボは6年ブランク。

今回はるーの特訓メインながらも、
姉のを借りてちょっぴりだけ
スキーやってみた〓
懐かしっ〓

長身な姪っ子は春から6年生。
中学あがる前に
抜かされるな〓〓〓

るーと仲良し〓



ボールペンで
ちまちま手描き年賀状〓

KAOKAO福袋に入ってますよー〓
手描きだから
全部違います〓

webshopにて福袋販売中ナリ〓


#新年
#新たな気持ちで
#雪山デビュー
#スキー
#雪
#snow
#北海道食い倒れ
#里帰り
#親子
#パンダ子パンダ
#kaokaopanda
#かおかおパンダ
#絵描き
#kamakura
#鎌倉
#art
#paint
#painter
#happy
#colorful
#太陽
#sun
#海
#SEA
#ocean
#波
#wave
#年賀状
#手描き
#ボールペン描き
#福袋