2017 | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。




あけましておめでとうございます〓

実はかなり
様々な荒波感じる2016年でした。
いろいろあったな。

…そんな年もあるんだよな。
そう。
嬉しいことも悲しいことも。
同じだけある。。
だから
しょーがないっ!

荒波も乗り越えての…
いい波getだから〓


そんな一年も
なんだか愛おしく思います。

またまた
いい波乗れますように。
サーフィンうまくなりますように!
keep on padding keep on smileing〓


新たなるステージへ!

2007年も
よろしくお願いします〓

北海道で食い倒れじゃー〓



#あけましておめでとう
#荒波な2016さようなら
#よろしくね2017
#笑顔いっぱいでね
#見てろーっ
#もっとサーフィンしたるわぁー
#雪遊びももっとしぁーい
#北海道食い倒れ
#里帰り
#親子
#パンダ子パンダ
#雪
#snow