誕生日月ラストday | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。











おはよう今日〓

友達の図らいで、、
昨日は最高にhappyな1日を presentしてもらっちゃいました。

嬉しい
嬉しい
birthdaydate!

かおちゃんも
自分だけでいっぱいいっぱいにならずに…
大好きだなと思える人や
家族のために
チカラを注げたり、
happyな気持ちにさせてあげたり。
そんなコトが出来る人に…
もっともっと
ならなくちゃなぁ。。
いや
ならなくちゃ、、じゃないな。

なりたいなっ〓 だな♪

まずは早朝から現れました。笑。
花束と
8種のパンダsweetsを抱えて〓 〓 〓

こんなに買い集めるの…
一体どーやったら出来るんじゃぁぁぁってくらいに…
パンダちゃんsweetsに囲まれる
甘い甘い朝〓

本当はサーフィンから
させてくれる予定で朝から来てくれたけど。。
波は下がりまくり&週末混雑で、

海はナシっ。

サーフィン無しでも
既にメロメロなスタートだけど♪

雄大なジンベイザメに見とれ〓
最近なんだか
ジンベイザメ好きだわー〓
お魚捕まえるのに必死な白クマを応援。可愛かったなあ。。

るーはピンクのくじらの船を
操縦したね。

やっぱ…動物園や水族館。
好き♪
何度でも行きたいな。
飽きないなあ。

ランチからBEER飲ませてもらい…
おおきなお風呂に皆で入って。
ラストは…
一緒にお料理して
また、乾杯〓

るーがワガママ言って
泣きじゃくっても
かおちゃん以上に母な対応してくれたり。。

ほんと、こんな友達がいてくれて
シアワセ者デス。

ありがとう。


早くもかおちゃんの誕生日月が終わり…
寒い寒い2月突入!

オカマちゃんな
枯れ枯れ声も、丸一週間かかり
やっと治ってきました。

自分の声を忘れそうだった。笑


体調万全に…
元気にニコニコ寒い2月を
乗り越えてこ~〓