iphone SE3&ラジオNIKKEI賞! | 八王子帝國〜駅前を愛する男の物語

八王子帝國〜駅前を愛する男の物語

邪道と呼ばれ続ける男の物語です

どうもです!!


5日前に仕事から帰りお風呂に入り

いつも通り晩酌をしながらの夕食でした。


ちょっと飲み過ぎたのか寝落ちしてしまい

朝起きたらビールと酎ハイが大量にこぼれてましたアセアセ


運が悪い事にスマホがそこにあり水没…

完全に壊れててタッチパネルも反応しないガーン


平日は仕事もあり修理も出来ず…

スマホのない生活をしてましたよガーン


どうしようか迷ったけど

昨日思い切って新しいの買いましたニコニコ

iphone SE3


SIMフリーで62000円のところ…

ビックカメラポイント22000円付いてきて…


すぐに貰ったポイントを使い

40000円で購入できましたよ〜!!


docomoからワイモバイルに乗り換えたけど

月々の料金もかなり安くなって良かったかなニコニコ


ケースと保護フィルムも買ってきましたルンルン


大切に使いたいと思いますウインク

どん

とりあえず、、


今週も競馬予想やります馬馬馬


難解な3歳限定のハンデ重賞…

手広くBOX買いで勝負ですグー真顔

ラジオNIKKEI賞

※シリウスコルト馬

※ヤマニンアドホック馬

※オフトレイル馬

※ウインマクシマム馬

※アレグロブリランテ馬

※ジュンゴールド馬

3連複BOX

それでは皆さん良い休日を〜音符



じゃあね〜バイバイニヤニヤ

※競馬結果※


なんか当たってた(笑)


災い転じて福となすと言いますが…

上手く利用すると考えなくてもですかね!?


やぶれかぶれで生きてます


これからもね!!


また頑張りますよ、ありがとうチョキウインク