和牛焼肉 龍神&プロキオンS | 八王子帝國〜駅前を愛する男の物語

八王子帝國〜駅前を愛する男の物語

邪道と呼ばれ続ける男の物語です

こんにちわです!!

母親が美容室に行きたいと言うので
予約をして車で送り迎えをしてきました車

午前11時に美容室に到着…
カットとカラーをお願いしました美容院

2時間後に迎えに行ったら
嬉しそうに鏡を見てる母親がいましたニコニコ

美容師さんに御礼を言って
食事をして帰ることにしました!!
龍神

三崎町にある焼肉屋さんです焼肉

落ち着いた雰囲気で高級感もあります音譜


テーブル席も広くてゆっくり食べれますニコニコ

スペシャルランチ

和牛上カルビやハラミなど5種類の肉に

サラダや冷奴にスープとデザートが付きます音譜


御飯もおかわり自由で
これで1人前2980円はコスパ最高です爆笑
どん


肉質が柔らかくて脂肪の質も良い…

強火でさっと焼いて食べるのが好きですキラキラ


ホントに焼肉は御飯が進みますね!!

わさびで食べてみたけど美味しかったですおねがい


追加でカルビとハラミを注文…

もうドンドン焼いて食べましたよ〜ルンルン

どん

それでは、、


今週も競馬予想をやっていきます馬馬馬


底知れない潜在能力にかけて…

ヤマニンウルス1頭軸で勝負ですグー真顔

プロキオンS
◎ヤマニンウルス馬
◯グラリアムンディ馬
▲スレイマン馬
△ハピ馬
△ヴァンヤール馬
△デシエルト馬
注ウェルカムニュース馬
3連単フォーメーション

3連複本線

それでは皆さん良い休日を〜音譜


グッバイバイバイデレデレ