麺家たっとび&宝塚記念! | 八王子帝國〜駅前を愛する男の物語

八王子帝國〜駅前を愛する男の物語

邪道と呼ばれ続ける男の物語です

どうもです!!

ついに関東も梅雨入りですか…!?
この時期はジメジメするから苦手ですよガーン

暑くなったらすぐ使えるようにと…
2年前に買った冷風扇を掃除しましたよニヤリ

さてさて、、

久しぶりに立川に行ってきました音譜
相変わらず朝から人が多くて凄いですね!!

用事を済ませて昼食に…
たま館で食べてみましたよウインク
麺家たっとび

立川WINSの前にあるラーメン集合施設…

この日は土曜で競馬の客も多い感じでした!!


とりあえず食券を買って着席…

よく見ると黒烏龍茶があるので追加しましたニコニコ

オールスターらーめん

チャーシューと角煮に味玉とほうれん草
海苔も多くて乗っていてボリュームが凄いラーメン

しっかり炊き上げた濃い茶色いスープ…
豚骨感にとろみがあり…これは旨いです爆笑

さらに炙りチャーマヨ丼も食べました!!
熱々で香ばしい味がして美味しかったですチュー
炙りチャーマヨ丼

それでは、、、

今週もガツンと競馬予想やります馬馬馬

いよいよ春のG1も終わりを告げます
これにて上半期を締めたいと思います!!

そんな私の本命はコチラですグー真顔
宝塚記念
◎ドウデュース馬
◯ジャスティスパレス馬
▲ブローザホーン馬
△ルージュエヴァイユ馬
△ローシャムパーク馬
ベラジオオペラ馬
注プラダリア馬
3連単フォーメーション

3連複本線

3連複BOX

馬連BOX

それでは皆さん良い休日を〜ルンルン

またねぇ〜バイバイニヤニヤ