BLOOD&マーメイドS | 八王子帝國〜駅前を愛する男の物語

八王子帝國〜駅前を愛する男の物語

邪道と呼ばれ続ける男の物語です

どうもです!!

だいぶ暑くなってきて…
冷たい飲み物ばかり飲んでますよ〜ジュース

もうすぐ夏が来ると思うと
暑さに弱い身として不安だったりしますガーン

そうそう、、

ようやく長渕剛のニューアルバム買いました!!
BLOOD

前作から7年の時を経て…
待望のニューアルバムを買ってきましたCD

昔から長渕剛の大ファンです!!
今回の作品も情熱が凄くて最高グラサン
限定特典


クリアファイルとオリジナルピック付き!!

買う側からすると嬉しいですね音譜
なんだか得した気分になるんですよニヤリ

そして、、

夕食のおかずを買って帰宅しましたスター
どん

スーパーに寄ったら色々と安くなってて…

ここぞとばかりに刺身類を中心に買いました!!


けっこう沢山買っちゃいましたよチュー

どん

そんなわけで、、


私は中トロ丼にして食べました音譜

適度に脂が乗って酒が進みましたねウインク


ホタテとか惣菜も買って食べましたよ〜!!

どん


それでは、、、

今週も張り切って競馬予想します馬馬馬

難解な牝馬ハンデ重賞…
さすがに荒れそうな予感がします競馬

手広く3連複BOXで勝負ですグー真顔
マーメイドS
※ピンハイ馬
※ミッキーゴージャス馬
※セントカメリア馬
※コスタボニータ馬
※ゴールドエクリプス馬
※タガノパッション馬
※エーデルブルーメ馬
3連複BOX

それでは皆さん良い休日を〜!!


バイバイバイバイニヤニヤ