入院しました その4 強制終了で気づいたこと | 歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

40代女性 歳を取り、枯れていくのが怖い・・そんな日本人女性へ

歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出せるようになる!

~控えめだけど、軸がある、そんな日本人女性になれる コーチング・メソッド~

和美人かおるの公式LINEアカウント
テーマは「リッチな長屋で豊かな人生をご一緒しましょ♡」

お気軽にお友だち登録してくださいね。
 ↓↓↓
友だち追加


こんにちは
かおるです

ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
 

5/7から入院しておりました

5/8に腸の内視鏡治療を受けるため
5/7のお食事は柔らかめ

お昼ごはん
⬇️


晩ごはん
⬇️


翌日は下剤を飲んで治療準備
この日から4日間
絶食 です

初めての点滴


治療自体は
ドクターががんばってくださるので
わたしは寝ていたらいいだけ

その前に父とお別れしたので
 入院しました その2 病室から父を見送りました

 入院しました その3 次兄の想い


なんだかそっちの方に気を取られているうちに
人生初のことも
あれよあれよと過ぎたような気がします

治療は1時間くらいで終了
そのあとはベッド上で安静


一気に景色が変わりました

丸一日 ベッドで横たわっていました
麻酔もあったのか
それまでの疲れや あれこれもあったのか
めっちゃ寝ました
ありがたやー!

簡単な治療(手術)とはいえ、
やはり体にはストレスがかかっているのですね
微熱が出たり
いつもと違う感覚でした

今は 休むことが仕事!
そう思って休養に専念しました

翌日の血液検査等を経て
起き上がり
自分の足で歩いて
少しずつ体が回復していくのを感じます



幸い窓際のベッドだったので
お空が見えて 気持ちよかった

大好きな5月の空を見ていると
わたしはただ
寝ているだけで

体温や血圧チェックをこまめにしていただき
病巣まで取ってもらえて
リゾート以上かも?と思えるように!

わたしの入院中にも
ビジネス仲間や 友達が
LINEやメッセンジャーでメッセージをくださって
励まされました


忙しい時は
「寝たい〜!」って思うこともあったけど
ずーっと寝ていると
とても退屈で動きたくなる(腰痛い 笑)

忙しい時は
「はー、家でゴロゴロしていたい」と思うけど
歩けるようになると
動けることがうれしい

忙しい時は
ごはんをちゃちゃ!っと食べていたけど
食べられるようになると、丁寧に味わうように!

今まで身の回りのことを
おろそかにしていたこと
とても反省しました


わたしは
こんな風に
あたりまえのことを
きちんと味わうために
この入院を経験したんだな、と思いました

絶食の4日は
長かったーー

点滴にブドウ糖が入っているので

そんなに空腹を感じなかったのですが

明日からお食事再スタート!と思うと
とてもうれしかったー

回復食 おもゆ








翌日のお食事


わたしは毎食前に
ご先祖さま・ご守護神様にお祈りをしております

この日、それを教えてくれた仲間にLINE
⬇️
毎食前に
○○ちゃんから教えてもらった
「ご先祖さま・ご守護神さまたち」にお祈りしてるんだけど、
最近はそのメンバーにお父さんも加えてて、
今朝は両親に「笑顔で過ごすから、導いてな」と伝えたら、
ほわわ〜んってなりました⭐️ 

きっとご先祖さまたちも両親も 
わたしがこの身体を使って、この地球で大暴れ・・
いやそこまでじゃなくても、
いろんなことに挑戦したり経験することを応援してくれてるんやろなー、
って思ったよ😍

○○ちゃん お祈り、教えてくれてありがとう💕
すりおろしリンゴ食べながら、泣けてきたー。



入院・治療で
「止まる」ということを
強制的にしてもらえたおかげで

きちんと動きたく なったんです

不安だから行動する とか
闇雲に行動する とか
根性でどうにかする とかじゃなく

心にしっくりくることをやりたい!

そう思うようになりました







えらいもんで
ご飯を食べられるようになったら
エネルギーが
内側から湧いてきます


最後のお食事をいただいて






無事に退院!




さあ
自分の人生を思い切り生きよう!



一緒に
全力で自分の人生を生きませんか?



チームで経済を作ろう!
そう思います


だって
\手段も見つけたから/


自分の経済力を上げる
収入源を増やす
「チーム」で経済を作る


そんなことに興味のある方は
『新しいメールマガジン』にご登録ください

もっともっと
切り込んだお話を書いていきます



メールマガジンのご登録は、こちらから

チームで経済を作ろう!


お気軽にお友だち登録、してくださいね。
 ↓↓↓
友だち追加


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村


和美人かおるホームページはコチラ。
 ↓↓↓
自分の人生を生きる