【開催しました。】はんなり集客講座。Vol.2 | 歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

40代女性 歳を取り、枯れていくのが怖い・・そんな日本人女性へ

歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出せるようになる!

~控えめだけど、軸がある、そんな日本人女性になれる コーチング・メソッド~

こんにちは。
かおるです。

昨日の日曜日。
朝から
副業女子のための「はんなり」集客講座Vol.2を
開催しました。

今回のテーマは「強み」について。


強みって
能力とは違って、

簡単にできてしまうこと。
他の人にはできないけど、自分はさらりとできてしまうこと

です。


これを
ビジネスに使うと
楽に進めることができるのですが、

強みって
「さらりと」できてしまうゆえに
自分ではなかなか気づかない。


なので、
今回は2つのワークを取り入れて
自分の強みを見つけていただくことも
やってみましたよ。

はんなり2


受講された方の感想は
また、明日にでもゆっくりレポートしますね。



そうそう!
受講者のおひとりから、
先日のブログ記事が「響きました!」と
とても嬉しいご感想をいただきました。

そのことについて、
今日18:30配信のメールマガジンに書きますね。




お茶会・セミナーのご案内は、
メールマガジン「和美人かおるより」
お知らせしております。


どうぞお気軽にご登録ください。

メールマガジンご登録


ランキングに登録しています!
クリックありがとうございます~♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

和美人かおるホームページ。
 ↓↓↓
自分の人生を生きる

Facebookでの。お友達申請、お気軽に!
Kaoru Fujiwara

バナーを作成