恋する準備はできていますか? | 歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

40代女性 歳を取り、枯れていくのが怖い・・そんな日本人女性へ

歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出せるようになる!

~控えめだけど、軸がある、そんな日本人女性になれる コーチング・メソッド~

こんにちは。
かおるです。

ランキングに登録しています!
クリックありがとうございます~♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村


女性のみなさま

特に
バツイチ女性のみなさま

恋をしましょう。


恋をしたい。
好きな人が欲しい。

そういう声はよく聞きます。

ですが、
そういう人に限って
本気になっていない。


彼ができたらいいな、で
止まってる。


それってね、
恋をするのに怯えてる証拠。

恋に落ちるのが怖いのです。


恋をすると、
自分の「情けない」ところ
自分の「カッコ悪い」ところを
まざまざと見せつけられます。

会いたくてたまらない。
声が聞きたい。

そういう気持ちを感じる時
とても恥ずかしくなる。

こんな歳になって
こんなことを思うなんて、恥ずかしい・・・


それがわかってるから、
その気持ちを封印してしまう。

そして
別にいいもん!と

わたしには仕事があるから、とか
子供の面倒を見なきゃいけないもん、と

強がって、
肩肘張って。



・・・


かわいくない (笑)


今までの恋でもさ
同じだったじゃん。

いつも
肩肘張って、強がって
我慢して
気持ちを押し殺して
いい女ぶって


それ、本当は嫌だったよね。

そこ、やり直したいよね。


本当は
かわいくなりたいよね。


今度こそかわいくなろう。


今度こそ
本物の恋をしよう。


会いたい、って
ちゃんと言える女になろう。

今度こそ
本物のパートナーと恋をしよう。

I miss you



お茶会・セミナーのご案内は、
メールマガジン「和美人かおるより」
お知らせしております。


どうぞお気軽にご登録ください。

メールマガジンご登録


ランキングに登録しています!
クリックありがとうございます~♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

和美人かおるホームページ。
 ↓↓↓
自分の人生を生きる

Facebookでの。お友達申請、お気軽に!
Kaoru Fujiwara

バナーを作成