【ご感想】はんなり集客講座Vol.2 | 歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

歳を取れば取るほど自信が持てる「和美人のすすめ」

40代女性 歳を取り、枯れていくのが怖い・・そんな日本人女性へ

歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出せるようになる!

~控えめだけど、軸がある、そんな日本人女性になれる コーチング・メソッド~

こんにちは。
かおるです。

ランキングに登録しています!
クリックありがとうございます~♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村


先日、開催した
「はんなり」集客講座Vol.2 <強み>
の、ご感想をいただきましたので、ご紹介しまーす。

みーなさま
はんなり2感想2


1. 参加しようと思ったきっかけは何ですか?

前回のセミナーで、女性同士で本音で話す、
口に出して言葉で言うことの力を感じ
それを引き出してくださる、かおるさんが好きなので
今回も参加しました。


2.参加してみて、いかがでしたか?

自分が(前回に比べても)変化したところ、
変えなくていいと覚悟を決めたところ、
やはり変える!と思うところを
言葉にできたので
有意義な時間でした。

ありがとうございました。



ふみちゃん
はんなり2感想1


1. 参加しようと思ったきっかけは何ですか?

これから仕事を始めるにあたって
どのようにしていけば良いのか
わからないことがたくさんあったので
そこを学びたいと思ったから


2.参加してみて、いかがでしたか?

他の方のお話も聞くことができたし
自分自身を客観的に見つめ直す機会になったので
とても良かったです。



ありがとうございました。



お茶会・セミナーのご案内は、
メールマガジン「和美人かおるより」
お知らせしております。


どうぞお気軽にご登録ください。

メールマガジンご登録


ランキングに登録しています!
クリックありがとうございます~♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

和美人かおるホームページ。
 ↓↓↓
自分の人生を生きる

Facebookでの。お友達申請、お気軽に!
Kaoru Fujiwara

バナーを作成