ニューオープン HyLifepork TABLE@代官山 | スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

ダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka
簡単スタイリッシュなお料理&盛り付けレッスン・STAUBクッキング・スッキリルームスタイルのお手伝いやおうち収納レッスンなど

今週16日にオープンするプランドショップ

HyLifeporkTABLE
 
先日プレオープンに招待していただき、お邪魔してまいりました(*^_^*)
 
『ふつうの日を、ステキな日に』をコンセプトのこのお店は、広大なスペースに恵まれたカナダの大地で、日本人の味覚に合ったブランド豚を開発・生産しているHylife社の国内初ブランドショップです。
 
このブランド豚は顧客の意向に応え、飼料の配合や原種豚のかけ合わせからと畜までを一貫して行っている世界でも稀なポレミアムポークです!
 
 
お店は代官山駅からも近く、とてもわかりやすい看板。
 
{DA2ACEEA-0134-4DA1-9844-D7B23669B51F}
お店の外には看板ブタちゃん🐖
かなり目立ちます(*^_^*)
 
{2087B559-3D98-407D-8B5A-C8E777D8EAEB}

 
 
中に入ると、大きなショーケースにお肉がたくさん
 
{E4E4CAEC-276F-41A2-B054-E5A81FE5FDAC}

 
カトラリーグッズもとてもかわいい♡
 
{05DEB1C8-0E4E-442F-95FC-9994F98E45BF}


こちらが相場シェフ

 

{61744036-F93D-4785-9844-2163AF89BCD1}


いただいたお料理はこちら

 

{BED95BAD-8A72-48AF-84FD-B304FC33CADC}


豚肉大好きの私

ぜ〜んぶ本当に美味しかったです!!

 

その中でも、私のお気に入りは

 

{3DAD3E6C-6C8F-4BBB-9319-A9A7F0380DD2}

こちらの、ローストポーク!

 

とにかくやわらかくて最高でした!!

 
{D00B0D13-CDB2-485E-881D-4B02657A1257}

ご一緒させていただいたジェネリーノのみなさまと

 

 

本当に美味しいお料理とステキな空間

幸せなひとときでした♡

 

早速お友達とお食事に行こうと思います。