【カルトナージュ コラボレッスン】レポ | スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

ダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka
簡単スタイリッシュなお料理&盛り付けレッスン・STAUBクッキング・スッキリルームスタイルのお手伝いやおうち収納レッスンなど

今日は朝すごい雨でした。

そんな日にコラボレッスン。
ご参加の皆みなさま、本当に大変だったと思います。

それでも開始時間頃には雨も弱まり、少しホッとしました(^_^;)

いろいろなハプニングもありましたが、みなさま楽しんでトレー作りしていただき、無事にステキなスタイリッシュなトレーが完成しました♡

{26C8DCDC-FF51-43C4-A8D2-9D7E27C3BF4C}


また参加の方からのアイディアで中の柄もチェンジできるようにプラス1枚作って、さらにいろいろ使えるトレーとなりました〜🎵


みなさん作っているときは黙々と集中していらっしゃいました;^_^A

{0DF80729-0A99-46C4-9B33-7D09DF256754}

そして、終了後はヘルシーランチの時間です🍴

トレーを使ったテーブルコーディネートでランチを楽しんでいただきました♡

{C6E7E136-1C7F-4360-BE4F-771307EB98C1}

そして、簡単に作れるデザート💕

{1BA8E3F0-CD19-4835-9910-1FDFE2E1F30C}


ご参加のみなさま、お疲れさまでした(*^_^*)

{70019434-0315-4499-8A34-293CEC36CAAF}

次は11月に手帳カバーのコラボレッスンを予定しております🎵