梅雨入りしました | 黒わんこと青い花日々雑感

黒わんこと青い花日々雑感

たぶん日記的な。
好きなこと思ったことのあれこれです。

楽しい夏🌞🌴🌺が来る前のジメジメ季節

主婦になってから梅雨は好きじゃない
だってやっぱり洗濯とかお掃除が滞るもの
肌寒いのも嫌い
黒わんのお散歩もちょっと面倒になる

雨に濡れた葉っぱの生き生きとした緑の勢いとか🌱🌿はすごく好きなんだけど

体調も今一つな今日、黒わんも元気と食欲が無い
お粥を炊いてあげたら食べた🐕ホッ


仕事休みだし家から出ないぞ❗️ということで

今日「徹子の部屋」に島茂子(TOKIOのリーダーですよ)ご出演
頑張ってらっしゃいますね😃

見慣れてきたせいか違和感ないわ
茂子さんチャーミングよ✴️

TOKIOの城島茂さんがタイプなのかという質問に
長瀬智也さんがタイプだ、と答えてましたわ😆

番組後半になると設定に無理があったようでTOKIOのリーダー城島茂としてドレスを脱いで登場してました



知りあいが、新宿(池袋だったかも)であった島茂子イベントにファンじゃないけど面白そうだから行ってCD買ってきたと(^^)

実物を間近で見て、城島茂普通にかっこよかった❗️(ドレス姿だけど)と感心しきりでした
TVだとくっきりなホウレイ線もあまり目立たなかったそうで
やっぱりジャニーズは違う(かっこいいという意味で他と)
らしいです




「untitled」のCMが流れはじめてます
このコンサートは行けなかったしソロ無しが不満だったわけだけど、
智くんのマリオットと「つなぐ」がある限りもちろん買いますよ!
初回通常どっちも魅力的🎵
選べないかも😅

少クラでしか動画は見てないからすごく楽しみ!
ほんとにこの衣装もすてき💙

他所のお部屋で見せていただいた
衣装が翻ってる智くんの写真
めちゃすてき💙神がかって見えた❇️

来週が楽しみです




「おっさんずラブ」終わったらミタゾノとブラペの感想書く気が失せた
他でたくさんすてきな感想があると思うし…いいよね
録画消しちゃったし😁